30/12/2024
おかげさまで2024の営業無事完走🏃➡️
今年もお世話になりました(._.)”✨
2025もれれれのれをよろしくお願いします😁🍺
JR新下関駅在来線側のすぐそばにある
焼き鳥居酒屋です。
座敷個室やテ?
一の宮町2−5−14
Shimonoseki-shi, Yamaguchi
7510806
| 月曜日 | 16:00 - 23:00 |
| 火曜日 | 16:00 - 23:00 |
| 水曜日 | 16:00 - 23:00 |
| 木曜日 | 16:00 - 23:00 |
| 金曜日 | 16:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 16:00 - 00:00 |
れれれのれがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。