16/04/2026
今日の仕込み当番、てんちょーです
今日は雷電のお米の話
雷電、お米は魚沼産コシヒカリ使ってます
コメ農家様直送お取り寄せです♪
ご厚意で魚沼の水を一緒にもらったので
今日は魚沼水で炊いてみました。
炊き上がりが楽しみすぎる
炉端料理、燻製などを中心にお酒に良く合うお料理をご用意して、皆様をお待ちしております!
竹崎町4-4-1 スマイルホテル1F
Shimonoseki-shi, Yamaguchi
7500025
| 月曜日 | 17:00 - 23:59 |
| 火曜日 | 17:00 - 23:59 |
| 水曜日 | 17:00 - 23:59 |
| 木曜日 | 17:00 - 23:59 |
| 金曜日 | 17:00 - 23:59 |
| 土曜日 | 17:00 - 23:59 |
| 日曜日 | 17:00 - 22:00 |
下関炉端バル Raiden 雷電がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。