28/04/2026
【お知らせ】
いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
先日より店主の鈴木の入院に伴い、皆様には多大なるご心配とご不便をおかけしております。
休業中にもかかわらず、温かいお見舞いの言葉や励ましのメッセージを多数いただき、本人に代わりまして心より感謝申し上げます。
現在は鈴木は復帰に向けて治療に専念しておりますが、まだカウンターに立てるまで少し時間がかかりそうです。
そんな状況ですが、再開に向けてユキ1人ですがハーバーライトを開けようと思います。
メニューも以前の様なメニュー構成では無いですし、不慣れでご迷惑をお掛けするかもしれませんがどうぞそれをご理解の上、皆様のお越しをお待ちしております。
「ユキの練習に付き合ってやるか」くらいの、広いお心で遊びに来ていただけると本当に助かります…🙇♀️
完璧なBARではないかもしれませんが、皆様の笑い声が響くいつもの空間を、心を込めて準備してお待ちしています。
再開日:4月29日(水曜)18:00〜
※当面の間はメニューを限定し不定休での営業となります。