ハーバーライト

ハーバーライト 下田で最も古い老舗BAR 当店のカクテルは旬のフルーツを使用しております

【お知らせ】​いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。​先日より店主の鈴木の入院に伴い、皆様には多大なるご心配とご不便をおかけしております。休業中にもかかわらず、温かいお見舞いの言葉や励ましのメッセージを多数いただき、本人に代...
28/04/2026

【お知らせ】​
いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
​先日より店主の鈴木の入院に伴い、皆様には多大なるご心配とご不便をおかけしております。
休業中にもかかわらず、温かいお見舞いの言葉や励ましのメッセージを多数いただき、本人に代わりまして心より感謝申し上げます。

​現在は鈴木は復帰に向けて治療に専念しておりますが、まだカウンターに立てるまで少し時間がかかりそうです。
そんな状況ですが、再開に向けてユキ1人ですがハーバーライトを開けようと思います。
メニューも以前の様なメニュー構成では無いですし、不慣れでご迷惑をお掛けするかもしれませんがどうぞそれをご理解の上、皆様のお越しをお待ちしております。

​「ユキの練習に付き合ってやるか」くらいの、広いお心で遊びに来ていただけると本当に助かります…🙇‍♀️
​完璧なBARではないかもしれませんが、皆様の笑い声が響くいつもの空間を、心を込めて準備してお待ちしています。
​再開日:4月29日(水曜)18:00〜
※当面の間はメニューを限定し不定休での営業となります。

16/03/2026

店主、怪我の為 暫くハーバーライトお休みとさせていただきます。

鈴木は暫く連絡が取れなくなりますのでご用事のある方はハーバーライトページのメッセージかユキ個人へとご連絡下さい🙇‍♀️

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

3月9日(月)本日申し訳ございませんが、20時OPENとさせていただきます🙇‍♀️本日のおすすめ☆フレッシュパイナップルのイエローフェロー☆下田産わさびのワサビクーラー☆下田産 黄金柑のジントニック☆下田地酒 黎明(れいめい)と小豆のカクテ...
09/03/2026

3月9日(月)本日申し訳ございませんが、20時OPENとさせていただきます🙇‍♀️

本日のおすすめ
☆フレッシュパイナップルのイエローフェロー
☆下田産わさびのワサビクーラー
☆下田産 黄金柑のジントニック
☆下田地酒 黎明(れいめい)と小豆のカクテル

04/03/2026

お陰様で新ハーバーライトとして移転再開してから明日の3月5日を迎えまして丸一年経とうとしています。
再OPENするにあたり、本当に沢山の方々の支えと共にOPENしてからも新店舗に来店して下さった多くの方々から温かいお言葉をいただき、心からの感謝を申しあげます。

つきましては、3月5日㈭6日㈮の2日間ではございますが、ご来店してくださったお客様へ感謝のカクテル、伊豆の太陽をたっぷり浴びたはるみを使った「ミモザ」をプレゼントさせていただきます。(ノンアルコール対応)
ミモザの花言葉は「感謝」
カクテルミモザのカクテル言葉は「真心」
真心を込めてハーバーライトから感謝を送りたいと思います。
どうぞお時間のある方はお越しをお待ちしております。
19:00 Open 23:30 Last call  0:00 Close

ハーバーライト

#下田市 #伊豆下田 #駅近 #カクテル

3月のお休みはこちらです。尚、突然の臨時休業などあった場合は事前にお知らせさせていただきます事、ご了承ください。19時OPEN~ #伊豆下田  #下田市  #駅近  #駅前徒歩1分
28/02/2026

3月のお休みはこちらです。

尚、突然の臨時休業などあった場合は事前にお知らせさせていただきます事、ご了承ください。
19時OPEN~
#伊豆下田 #下田市 #駅近 #駅前徒歩1分

お休み変更のお知らせです。⁡⁡皆様のお越しをお待ちしております。ハーバーライト   #駅近  #カクテル  #ウイスキー  #フレッシュフルーツカクテル
07/02/2026

お休み変更のお知らせです。⁡
⁡皆様のお越しをお待ちしております。
ハーバーライト

#駅近 #カクテル #ウイスキー
#フレッシュフルーツカクテル

2月のお休みはこちらです。尚、突然の臨時休業などあった場合は事前にお知らせさせていただきます事、ご了承ください。19時OPEN~ #伊豆下田  #下田市  #駅近  #駅前徒歩1分
31/01/2026

2月のお休みはこちらです。

尚、突然の臨時休業などあった場合は事前にお知らせさせていただきます事、ご了承ください。
19時OPEN~
#伊豆下田 #下田市 #駅近 #駅前徒歩1分

年末年始のご来店誠にありがとうございました。本日4日(日)から6日(火)まで、お正月休みをいただきます。また7日(水)にお会いしましょう😊尚、突然の臨時休業などあった場合は事前にお知らせさせていただきます事、ご了承ください。19時OPEN~...
04/01/2026

年末年始のご来店誠にありがとうございました。本日4日(日)から6日(火)まで、お正月休みをいただきます。
また7日(水)にお会いしましょう😊

尚、突然の臨時休業などあった場合は事前にお知らせさせていただきます事、ご了承ください。
19時OPEN~
#伊豆下田 #下田市 #駅近 #駅前徒歩1分
#季節のフルーツカクテル #フレッシュフルーツカクテル #地産地消
#カクテル #ウイスキー #ハーバーライト

01/01/2026

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
本日もハーバーライト19:00よりOPENいたします。
皆様のお越しをお待ちしております🙇‍♀️

2025年も残り数時間となりました。⁡⁡昨年の火災から始まり、今年の3月に新店舗にての再スタート。沢山のお客様に支えられ本当に感謝の1年となりました。⁡改めましてありがとうございました。2026年、ハーバーライトとしても下田の街の灯りの1つ...
31/12/2025

2025年も残り数時間となりました。⁡
⁡昨年の火災から始まり、今年の3月に新店舗にての再スタート。沢山のお客様に支えられ本当に感謝の1年となりました。⁡改めましてありがとうございました。
2026年、ハーバーライトとしても下田の街の灯りの1つとして75年目を迎えたいと思います。⁡
⁡来年もどうぞよろしくお願いいたします。⁡
⁡⁡
⁡ #下田市 #伊豆下田 #感謝

𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤今年も楽しみに待っていた、伊豆下田 なごみ果園様より紅ほっぺ入荷いたしました。素敵なクリスマスをハーバーライトでいかがですか?ご予約お待ちしております😊(年内~1/3(土)まで休まず営業いたします)本日のおすす...
24/12/2025

𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤
今年も楽しみに待っていた、伊豆下田 なごみ果園様より紅ほっぺ入荷いたしました。
素敵なクリスマスをハーバーライトでいかがですか?
ご予約お待ちしております😊
(年内~1/3(土)まで休まず営業いたします)

本日のおすすめ
☆下田産紅ほっぺ 苺のダイキリ
☆南伊豆産 金柑とローズマリーのジントニック
☆洋梨とラムのカクテル
☆林檎のシャルロッカ

19時OPEN!!

住所

一丁目1-5 4F
Shimoda-shi, Shizuoka
415-0021

営業時間

月曜日 19:00 - 00:00
火曜日 19:00 - 00:00
水曜日 19:00 - 00:00
木曜日 19:00 - 00:00
金曜日 19:00 - 00:00
土曜日 19:00 - 00:00

電話番号

0558220925

アラート

ハーバーライトがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー