30/10/2025
昨日は、お久しぶりな方々や
ご新規のお客様など
ちょうど良い感じの忙しさ。笑
そんな中、作り置きのひじき煮を入れた
ひじきの炊き込みご飯を土鍋で作りました。
大量に作っちゃったので
ラストまでいたお客様たちにもお裾分け😛
さぁ、今日もヒマそうなので
また、ひじきの炊き込みご飯作ろうっと。
タイミング良ければ、お裾分けしますので
是非とも遊びにいらしてください。笑
#こんね ***e #新橋 #カフェバー #バー #一次会から使えるバー #ダーツ #カラオケ #モンサー #モンサー好きな人と繋がりたい #レモンサワー #シャケナベイベー #鮭とば #シャケナベイベー好きな人と繋がりたい #ダーツとカラオケとモンサーの店 #ひじきの炊き込みご飯