こんね(conne)

こんね(conne) 夜(18:00-Last)は、食事もできるバーとして営業しています。

昨日は、お久しぶりな方々やご新規のお客様などちょうど良い感じの忙しさ。笑そんな中、作り置きのひじき煮を入れたひじきの炊き込みご飯を土鍋で作りました。大量に作っちゃったのでラストまでいたお客様たちにもお裾分け😛さぁ、今日もヒマそうなのでまた、...
30/10/2025

昨日は、お久しぶりな方々や
ご新規のお客様など
ちょうど良い感じの忙しさ。笑

そんな中、作り置きのひじき煮を入れた
ひじきの炊き込みご飯を土鍋で作りました。
大量に作っちゃったので
ラストまでいたお客様たちにもお裾分け😛

さぁ、今日もヒマそうなので
また、ひじきの炊き込みご飯作ろうっと。
タイミング良ければ、お裾分けしますので
是非とも遊びにいらしてください。笑

#こんね ***e #新橋 #カフェバー #バー #一次会から使えるバー #ダーツ #カラオケ #モンサー #モンサー好きな人と繋がりたい #レモンサワー #シャケナベイベー #鮭とば #シャケナベイベー好きな人と繋がりたい #ダーツとカラオケとモンサーの店 #ひじきの炊き込みご飯

あー、ヒマだわ😛こんねの土鍋シリーズの秋のラインナップは、やはり、栗ごはんですね。もち米は使わずに、普通のお米で炊き上げています。栗の甘さが出でいるので、味変で、途中でごま塩をかけるとバツグンに旨くなりますよ。秋の味覚栗ごはんを是非、ご賞味...
27/10/2025

あー、ヒマだわ😛

こんねの土鍋シリーズの秋のラインナップは、
やはり、栗ごはんですね。
もち米は使わずに、
普通のお米で炊き上げています。
栗の甘さが出でいるので、
味変で、途中でごま塩をかけると
バツグンに旨くなりますよ。

秋の味覚栗ごはんを
是非、ご賞味ください。

あー、ヒマだわ😛

#こんね ***e #新橋 #カフェバー #バー #一次会から使えるバー #ダーツ #カラオケ #モンサー #モンサー好きな人と繋がりたい #レモンサワー #シャケナベイベー #鮭とば #シャケナベイベー好きな人と繋がりたい #ダーツとカラオケとモンサーの店 #栗ごはん

えー、先日トイレのドアノブが取れちゃいまして‥💦ネジ部分に引っ掛けるようなカタチで内側と外側のドアノブを繋げているモノで、年数も経っているので、引っ掛かり部分が広がって甘くなっちゃってました‥。ということで、急遽、ネットでCopper Cr...
26/10/2025

えー、先日トイレのドアノブが
取れちゃいまして‥💦
ネジ部分に引っ掛けるようなカタチで
内側と外側のドアノブを繋げているモノで、
年数も経っているので、
引っ掛かり部分が
広がって甘くなっちゃってました‥。
ということで、
急遽、ネットで
Copper Creekのドアノブを購入。
昨日届いたんですが、
お客様がいる中で取り付ける訳にもいかず、
本日、取り付けときました😛

今回のドアノブは内側と外側のドアノブを
ネジで物理的に繋げるので、
乱暴に扱わない限りは
外れちゃうコトもなさそうです。
というコトで、
安心して個室をご利用ください😛

さて、本日は、雨模様で
新橋の街も死んでおります。笑
誰か一緒に飲みましょう。😛

#こんね ***e #新橋 #カフェバー #バー #一次会から使えるバー #ダーツ #カラオケ #モンサー #モンサー好きな人と繋がりたい #レモンサワー #シャケナベイベー #鮭とば #シャケナベイベー好きな人と繋がりたい #ダーツとカラオケとモンサーの店

ナスが美味しい季節になりましたね。以前は、紫色のフォルムが生意気そうだったんで食べられなかったんですが今ではすっかりナス好きです😛さて、そんな今日のナスはガーリックナス焼きです。ナス焼きについついおろししょうがをかけたくなるところを焼きガー...
25/10/2025

ナスが美味しい季節になりましたね。

以前は、紫色のフォルムが
生意気そうだったんで
食べられなかったんですが
今ではすっかりナス好きです😛

さて、そんな今日のナスは
ガーリックナス焼きです。
ナス焼きについついおろししょうがを
かけたくなるところを
焼きガーリックをまぶした一品です。笑

お酒がススムつまみになっていますので、
是非とも、ご賞味ください。

#こんね ***e #新橋 #カフェバー #バー #一次会から使えるバー #ダーツ #カラオケ #モンサー #モンサー好きな人と繋がりたい #レモンサワー #シャケナベイベー #鮭とば #シャケナベイベー好きな人と繋がりたい #ダーツとカラオケとモンサーの店 #今日のナス #ガーリックナス焼き

きゅうりもだいぶ高くなってきたので今月からナスを食べてもらおうかと😛ということで、早速、ナスとピーマンの揚げ浸しを作りました。素揚げしたナスとピーマンをびっちゃびちゃに出汁に浸してます。笑間違いなくお酒に合うので、是非、ご賞味ください。 #...
17/10/2025

きゅうりもだいぶ高くなってきたので
今月からナスを食べてもらおうかと😛

ということで、
早速、ナスとピーマンの揚げ浸しを作りました。
素揚げしたナスとピーマンを
びっちゃびちゃに出汁に浸してます。笑

間違いなくお酒に合うので、
是非、ご賞味ください。

#こんね ***e #新橋 #カフェバー #バー #一次会から使えるバー #ダーツ #カラオケ #モンサー #モンサー好きな人と繋がりたい #レモンサワー #シャケナベイベー #鮭とば #シャケナベイベー好きな人と繋がりたい #ダーツとカラオケとモンサーの店 #今日のナス #ナスとピーマンの揚げ浸し

いやぁ、最近、全然投稿してなかったわ💦ヒマ過ぎて、投稿するのも忘れてました。笑さて、そんな中、今年も、観音山レモンのグリーンレモンが入荷‼️モンサーや、その他のレモン使ったカクテル類にも使わせてもらいますよー。爽やかな味わいを、是非、お試し...
16/10/2025

いやぁ、最近、全然投稿してなかったわ💦
ヒマ過ぎて、投稿するのも忘れてました。笑

さて、そんな中、
今年も、観音山レモンの
グリーンレモンが入荷‼️

モンサーや、
その他のレモン使ったカクテル類にも
使わせてもらいますよー。
爽やかな味わいを、
是非、お試しください。

#こんね ***e #新橋 #カフェバー #バー #一次会から使えるバー #ダーツ #カラオケ #モンサー #モンサー好きな人と繋がりたい #レモンサワー #シャケナベイベー #鮭とば #シャケナベイベー好きな人と繋がりたい #ダーツとカラオケとモンサーの店 #観音山レモン

今日は涼しいですね。ちょうど良い気温で朝からテンション高めです。さて、本日(10.7)はオープンから21:00まで貸し切り営業となっております。21:00からは、通常営業となりますので、皆さまのお越しをお待ちしております。 #こんね  **...
07/10/2025

今日は涼しいですね。
ちょうど良い気温で
朝からテンション高めです。

さて、本日(10.7)は
オープンから21:00まで
貸し切り営業となっております。
21:00からは、通常営業となりますので、
皆さまのお越しをお待ちしております。

#こんね ***e #新橋 #カフェバー #バー #一次会から使えるバー #ダーツ #カラオケ #モンサー #モンサー好きな人と繋がりたい #レモンサワー #シャケナベイベー #鮭とば #シャケナベイベー好きな人と繋がりたい #ダーツとカラオケとモンサーの店

ただ今、こんねではジャックダニエルのスクラッチキャンペーンを開催中です‼️飲み方は自由で、ジャックダニエルを一杯注文するたびにスクラッチカードを一枚引いていただき、オリジナルグッズが当たるかも⁉️是非、この機会に、ジャックダニエルをお試しく...
06/10/2025

ただ今、こんねでは
ジャックダニエルの
スクラッチキャンペーンを開催中です‼️

飲み方は自由で、
ジャックダニエルを一杯注文するたびに
スクラッチカードを一枚引いていただき、
オリジナルグッズが当たるかも⁉️

是非、この機会に、
ジャックダニエルをお試しください。

なお、スクラッチカード無くなり次第、
終了となります。

寒くなってきたら、
ジャックダニエルのホットミルク割りでも
飲みたいところですが‥まだまだ先になりそうですよね💦
なんなら、今日の昼間は暑かったし‥。笑

#こんね ***e #新橋 #カフェバー #バー #一次会から使えるバー #ダーツ #カラオケ #モンサー #モンサー好きな人と繋がりたい #レモンサワー #シャケナベイベー #鮭とば #シャケナベイベー好きな人と繋がりたい #ダーツとカラオケとモンサーの店 #ジャックダニエル #スクラッチキャンペーン開催中

今年も、クエルボエスペシャルの死者の日限定デザインが出てきました。笑キンキンに冷やしておきますので、パッケージデザインを楽しみながら乾杯しましょう。😛さぁ、本日も元気にオープンしておりますよー。 #こんね  ***e  #新橋  #カフェバ...
02/10/2025

今年も、クエルボエスペシャルの
死者の日限定デザインが出てきました。笑

キンキンに冷やしておきますので、
パッケージデザインを楽しみながら
乾杯しましょう。😛

さぁ、本日も元気にオープンしておりますよー。

#こんね ***e #新橋 #カフェバー #バー #一次会から使えるバー #ダーツ #カラオケ #モンサー #モンサー好きな人と繋がりたい #レモンサワー #シャケナベイベー #鮭とば #シャケナベイベー好きな人と繋がりたい #ダーツとカラオケとモンサーの店 #クエルボエスペシャル #死者の日

住所

東京都港区新橋3-18-7 桃山ビル2階
Shimbashi, Tokyo
105-0004

営業時間

月曜日 18:00 - 00:00
火曜日 18:00 - 00:00
水曜日 18:00 - 00:00
木曜日 18:00 - 00:00
金曜日 18:00 - 00:00
土曜日 18:00 - 00:00
日曜日 18:00 - 00:00

アラート

こんね(conne)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー