03/06/2026
6月3日 酔酔う日🍻の居酒屋来庵
17時00分〜23時00分
明日 4日(木)16時00分から
お惣菜販売 やります。
テイクアウトだから〜、惣菜だから〜 と
何やら若干システムが違うってなんなん🤔?
と思いながら先週やってきました
やはり中途半端は、駄目ですね
もちろん、今日もテイクアウト出来る様に
用意はします。
明日も #朝市来庵 8:30〜10:00 あります。
ご近所のおばちゃまたちが何何?
と不思議がってまさしたし😎
改めまして も
どうかご贔屓にm(_ _)m