Sushi Dining 和-かず

Sushi Dining 和-かず すし屋が居酒屋やってます
美味しいお酒と料理で、楽しいひと時をお過ごし下さい。
ランチタイムは、気まぐれ営業な感じなので、お電話いただいた方が、確実です。

皆さんこんにちは「SUSHI DINING 和」です。 本日月曜日ですが、万町アーケード「エンジェル」様のご厚意で、出店しております。メニュー塩サバ弁当・おかずセットサラダ・いも天・ちくわ磯辺揚げなどなどお寿司 助六 皆様、何卒よろしくお願...
13/04/2026

皆さんこんにちは
「SUSHI DINING 和」です。

 本日月曜日ですが、
万町アーケード
「エンジェル」様のご厚意で、
出店しております。

メニュー
塩サバ弁当・おかずセット
サラダ・いも天・ちくわ磯辺揚げ
などなど
お寿司 助六

 皆様、
何卒よろしくお願いいたします。

皆さんこんにちは「SUSHI DINING 和」です。  本日月曜日ですが、万町アーケード「エンジェル」様のご厚意で、出店しております。メニューエビフライ弁当、おかずセットカツ丼、親子丼、惣菜色々サラダ、寿司は助六寿司皆様何卒よろしくお願い...
30/03/2026

皆さんこんにちは
「SUSHI DINING 和」です。
 
 本日月曜日ですが、万町アーケード
「エンジェル」様のご厚意で、出店しております。

メニュー
エビフライ弁当、おかずセット
カツ丼、親子丼、惣菜色々
サラダ、
寿司は助六寿司

皆様何卒よろしくお願い致します🙇

23/03/2026
皆さんこんにちは「SUSHI DINING 和」です。 本日月曜日ですが、万町アーケード「エンジェル」様のご厚意で、出店しております。 メニューは、ロコモコ丼、ハンバーグ弁当、おかずセット、サラダ、サンド、いも天、ちくわ磯辺揚げなどなど寿司...
23/03/2026

皆さんこんにちは
「SUSHI DINING 和」です。

 本日月曜日ですが、
万町アーケード「エンジェル」様の
ご厚意で、出店しております。
 メニューは、
ロコモコ丼、ハンバーグ弁当、
おかずセット、サラダ、サンド、
いも天、ちくわ磯辺揚げなどなど
寿司は、海鮮巻きがあります。

 皆様、何卒宜しくお願い致します。

25/01/2026

こんばんは
「SUSHI DINING 和」です。

 明日1/26は月曜日ですが、
万町アーケード「エンジェル」様の
ご厚意で、お弁当出店します。

 メニューは、
エビフライと秋刀魚の煮付け弁当
おかずセット・いも天・ふかし芋
サラダ・紫豆の煮豆・などなど

 皆様寒くてなかなかお出かけしずらいとは思いますが、
何卒宜しくお願い致します🙇‍♂️

こんばんは「SUSHI DINING 和」です。明日(月)明後日(火)万町アーケード「エンジェル」様のご厚意で、お弁当販売致します。明日は、カツ丼とトンカツ弁当です。明後日は、塩サバ弁当の予定です。 今週は、明々後日(水)弥明後日(木)まで...
04/01/2026

こんばんは
「SUSHI DINING 和」です。

明日(月)明後日(火)
万町アーケード
「エンジェル」様のご厚意で、
お弁当販売致します。
明日は、カツ丼とトンカツ弁当です。
明後日は、塩サバ弁当の予定です。

 今週は、明々後日(水)
弥明後日(木)まで、お弁当販売致します。
金曜日〜来週火曜日まで、所要の為お弁当販売お休みです。
 来週水曜日から、通常通りの予定です。
 皆様、まずは明日からよろしくお願いします🙇‍♂️

2025年 12月 31日「SUSHI DINING 和」謹製おせち見本出来ました。 昨年、気候等の影響で、品質のいい物を揃えるのに大変苦労し、何とか作り上げる事が出来ました。 しかしながら、今年は原材料の値が更に上がり、おせちの価格を値上...
31/12/2025

2025年 12月 31日
「SUSHI DINING 和」謹製おせち
見本出来ました。

 昨年、気候等の影響で、
品質のいい物を揃えるのに大変苦労し、何とか作り上げる事が出来ました。
 しかしながら、
今年は原材料の値が更に上がり、
おせちの価格を値上げさせていただきました。
 その点はほんとに心苦しかったのですが、想定をはるかに超える原材料の値上げで、今年もいい物を揃えるのに大変苦労いたしました。
 その甲斐もあって、
今年も、いいおせちが出来たと自負しております。
 
 ご注文いただいたお客様、
ただいま順次盛り込みしておりますので、ご都合のいいお時間にお越しくださいませ。

 皆様、何卒来年も宜しくお願い致します🙇‍♂️

こんにちは「SUSHI DINING 和」です。 今年もお弁当等、皆様には大変お世話になりました。お弁当販売は、昨日25日までいたしまして、ただいまお節の準備にとりかかっております。 ご注文いただいたお客様、今年も頑張っていい物つくりますの...
26/12/2025

こんにちは
「SUSHI DINING 和」です。

 今年もお弁当等、皆様には大変お世話になりました。
お弁当販売は、昨日25日までいたしまして、
ただいまお節の準備にとりかかっております。
 ご注文いただいたお客様、今年も頑張っていい物つくりますので、楽しみにしておいて下さい。

 お弁当販売は、
来年1月3日4日7日8日の予定です。
その後は、14日から通常に戻る予定です。

 皆様どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

こんにちは「SUSHI DINING 和」です。  おかげ様で、本日のお弁当は完売致しました。🙇‍♂️
15/12/2025

こんにちは
「SUSHI DINING 和」です。
 
 おかげ様で、本日のお弁当は完売致しました。🙇‍♂️

こんにちは「SUSHI DINING 和」です。 本日月曜日ですが、万町アーケード「エンジェル」様のご厚意で、店先で販売しております。 写真は、本日出来立てのスコッチエッグです。メニュースコッチエッグ弁当、おかずセットサラダ、いも天、ふかし...
15/12/2025

こんにちは
「SUSHI DINING 和」です。

 本日月曜日ですが、
万町アーケード「エンジェル」様の
ご厚意で、店先で販売しております。
 写真は、本日出来立てのスコッチエッグです。
メニュー
スコッチエッグ弁当、おかずセット
サラダ、いも天、ふかし芋、
15日なのでお赤飯、サラダ巻き
などなど
 皆様宜しくお願い致します。

 それと、御節の方ですが
ご用意出来る台数が、
今現在残り4台となりました。
ご注文がまだのお客様はお急ぎ下さい。
 こちらの方も宜しくお願い致します。

こんにちは「SUSHI DINING 和」です。 今年も御節のご案内の時期になりました。 昨年もですが、日本の四季の移ろいが、私達が思っているものとはだいぶ変わってしまったように思います。 しかしながら、暦は待った無く進んで行きます😅 さて...
10/11/2025

こんにちは
「SUSHI DINING 和」です。

 今年も御節のご案内の時期になりました。
 昨年もですが、日本の四季の移ろいが、私達が思っているものとはだいぶ変わってしまったように思います。
 しかしながら、暦は待った無く進んで行きます😅

 さて、本題の御節ですが写真は昨年のものです。
今年の暮れのものも昨年と同等のものを提供出来るよう、頑張って作ろうと思ってます。
 しかし、何せ物価の高騰が甚だしく
昨年の価格ではご提供出来そうにないです。
 よって、今年度の御節の価格は値上げさせて頂きたくご報告申し上げます。
 価格は¥30000となります。
なお、容器、包装が昨年までの物が製作終了との事で、今年から新しくなります。用意出来次第またご報告したいと思っております。
皆様何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。
 現在(11月10日)、ご用意出来る数の三分の一ほどご予約頂いております。
 お早めのご注文、宜しくお願い致します。

住所

新町二丁目 241
Shimabara-shi, Nagasaki
8550803

営業時間

火曜日 18:00 - 22:30
水曜日 18:00 - 22:30
木曜日 18:00 - 22:30
金曜日 18:00 - 22:30
土曜日 18:00 - 22:30
日曜日 18:00 - 22:30

電話番号

+81957637646

ウェブサイト

アラート

Sushi Dining 和-かずがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Sushi Dining 和-かずにメッセージを送信:

共有する