14/02/2021
お久しぶりです。皆様ご機嫌いかがでしょうか?
今年に入ってから営業を自粛しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大が緩やかになってきましたので、3月からご予約のみの営業を再開いたします。なお、人数にかかわらず1日1組のみの営業とさせていただきます。
なお、ご予約当日に体調不良の方は入店をお断りすることがありますので宜しくお願い致します。定休日は日曜日と月曜日です。
ご予約お待ちしております。