09/02/2026
こんにちは😃
寒い日にぴったりのタイ料理「パッタイ」です💗
もちもちの米麺を、卵・野菜・豆もやしと一緒に甘酸っぱいソースで炒めています
仕上げに干しエビの旨みと、レモンを絞ることでさっぱり感も楽しめます。
温かくて、優しい味わいなので、寒い日でも体がほっと温まります。
辛さは控えめなので、タイ料理が初めての方にもおすすめです。❗️❗️
#渋谷ガパオ食堂
渋谷桜丘のタイ料理店です!
桜丘町14-10 渋谷コープ1F
Shibuya-ku, Tokyo
150-0031
| 月曜日 | 11:30 - 23:30 |
| 火曜日 | 11:30 - 23:30 |
| 水曜日 | 11:30 - 23:30 |
| 木曜日 | 11:30 - 23:30 |
| 金曜日 | 11:30 - 23:30 |
| 土曜日 | 11:30 - 23:30 |
| 日曜日 | 11:30 - 23:30 |
渋谷ガパオ食堂がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
渋谷ガパオ食堂にメッセージを送信: