05/12/2017
12月に入りました。
営業時間が不安定だったのも
落ち着きましたが。
昼の営業はまたまた休業になってしまいました。
申し訳ございません。
あと。2年6ヵ月いた二代目店長も
映画がとりたいということで、
11月末で退職となりました。
よりによって、一番の繁忙期に(笑)
まぁー一度きりの人生なので応援したいと
おもいます。
さて、本題に入ります。
俺流餃子楼は11月より委託業務になり
オーナーが小林学になりました。
三代目店長、店主、オーナーなんでも
いいんですが呼び名は
とりあえず、変わりましたことの、ご報告を
いたします。
メニュー変わりました。
あと、60分飲み放題980円
ハイパーバリューです。
ぜひとも。進化した
餃子楼お待ちしております