10/06/2020
おはようございます!
本日も暑い日になりそうな1日です。
調理場はサウナ状態❗飲食店の方は良くお分かりのこの時期....水分はしっかり😀
さて、今週月曜日より営業を再開させて頂いて本日3日目、ランチも新しいメニューを取り入れディナーはメニューは縮小しておりますが当店看板の参鶏湯は毎日サウナの中でコトコト煮込んでおります。
参鶏湯で栄養をつけて免疫力をつけてみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店お待ちしております。