10/11/2021
こんばんは!渋谷kairiです🌸
今年もお鍋の季節がやって来ましたね😌
今年の痛風鍋は白🤍🕊
濃厚鶏白湯のクリームスープにチーズもたっぷり♡♡
あん肝や牡蠣との相性も抜群です🤤💓
寒い日に大事な人と召し上がっていただきたい仕上がりとなっております🥰
ぜひ1度お試しください◎
本日も元気に営業中🧚
ご来店お待ちしております︎︎☺︎
#渋谷 #渋谷グルメ #渋谷ディナー #渋谷テイクアウト #渋谷ランチ #牡蠣 #痛風鍋 #ミートサンド #テイクアウト #飲食店応援 #通常営業 #牡蠣好きな人と繋がりたい #イタリアン好きな人と繋がりたい #肉好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #飲食店と繋がりたい #相互フォロー #痛風鍋白 #デートにオススメ