恵比寿 和飲屋

恵比寿 和飲屋 恵比寿 和飲屋, 恵比寿4-4-5 第三伊藤ビル1F, Shibuya-kuの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

「和飲屋」という店名には、和食でワインを楽しむをコンセプトが込めれています。
ワイン一杯380円、フード350円(チャージ無し)からとリーズナブルな値段で美味しい和食とワインを楽しんで頂けます。

カウンターのみ12席という狭い店内ではありますが、お一人様のお客様も多く、お客様同士がお友達になるのも珍しくありません。

一杯からでも是非お気軽にお立ち寄りください。

------------------------------------------------------
ランチタイム
(月)〜(金)11:45〜14:30

ディナータイム
(月)〜(土)17:00〜22:00

バータイム
(月)〜(土)22:00〜5:00
(日)20:00〜5:00

01/04/2021

明日で和飲屋は9周年を迎えます!
こんな時期ですが17-21時で店長タスクの40歳の誕生日
9日までお祝いウィークでテキーラキンキンに冷やしてお待ちしてます!
期間長めに設定してますので予定が合わせやすいと思いますので是非酒で潰しに来てください。
よろしくお願いします!
2次会ははなれを用意してます笑

今日からほぼ3ヶ月ぶりの営業です!今月は17-21時営業で20時ラストオーダーです。久しぶりに乾杯しましょう🍻
22/03/2021

今日からほぼ3ヶ月ぶりの営業です!
今月は17-21時営業で20時ラストオーダーです。
久しぶりに乾杯しましょう🍻

25/03/2020

今週末で和飲屋は8周年を迎えます!
今年は早めに27の金曜日から店長タスクの誕生日
9日までお祝いウィークでテキーラキンキンに冷やしてお待ちしてます!
期間長めに設定してますので予定が合わせやすいと思いますので是非酒で潰しに来てください。
よろしくお願いします!

15/04/2019

無事に周年とたすく誕生日が終わり8年目をスタートする事が出来ました!

年々感謝が増えて気合が入ります。 これもお客様の支え スタッフの支えあっての和飲屋です!

これからも和飲屋をよろしくお願い致します!

店長 たすく

和飲屋7周年のお知らせです!4月2日から9日のタスクバースデーまでの1週間お祝いウィークとしてウェルカムドリンク  強制テキーラでお待ちしています!扉もリニューアルで8年目の和飲屋で飲み倒しましょう。よろしくお願いいたします!
29/03/2019

和飲屋7周年のお知らせです!
4月2日から9日のタスクバースデーまでの1週間お祝いウィークとしてウェルカムドリンク 強制テキーラでお待ちしています!

扉もリニューアルで8年目の和飲屋で飲み倒しましょう。

よろしくお願いいたします!

18/03/2019

本日の営業はお休みさせていただきます! 急ではございますがよろしくお願いします。

07/01/2019

新年明けましておめでとうございます🎍 今年もよろしくお願い致します。

本日から営業スタートします。 本年も元気いっぱい飲み倒しましょう(>人<;)

住所

恵比寿4-4-5 第三伊藤ビル1F
Shibuya-ku, Tokyo
150-0013

営業時間

火曜日 20:00 - 05:00
水曜日 20:00 - 05:00
木曜日 20:00 - 05:00
金曜日 20:00 - 05:00
土曜日 20:00 - 05:00
日曜日 20:00 - 05:00

電話番号

03-6277-3431

アラート

恵比寿 和飲屋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する