01/04/2021
明日で和飲屋は9周年を迎えます!
こんな時期ですが17-21時で店長タスクの40歳の誕生日
9日までお祝いウィークでテキーラキンキンに冷やしてお待ちしてます!
期間長めに設定してますので予定が合わせやすいと思いますので是非酒で潰しに来てください。
よろしくお願いします!
2次会ははなれを用意してます笑
恵比寿 和飲屋, 恵比寿4-4-5 第三伊藤ビル1F, Shibuya-kuの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。
恵比寿4-4-5 第三伊藤ビル1F
Shibuya-ku, Tokyo
150-0013
| 火曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 水曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 木曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 土曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 日曜日 | 20:00 - 05:00 |
恵比寿 和飲屋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。