09/10/2020
🍺
【10/16(金) & 17(土)は渋谷でPilsner Urquell 】
アダム とサトウのタップスターコンビでお届けするセラヴィTOKYOとPilsner Urquellのコラボイベント、この秋ふたたび‼️
地上17階のルーフトップテラスで、”渋谷の絶景”と”爽やかな風”、そして”心地よい音楽”でビールを楽しめる CÉ LA VI TOKYO BEER GARDEN にて、秋のビアタイムを過ごしましょう🍺下記飲み放題プランのほか、キャッシュオンにて一杯から立ち飲みも可能です👍🏻どうぞお気軽にお立ち寄りください。
皆様とたくさんのナズドラヴィできるのを楽しみにしております😆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CÉ LA VI TOKYO✖️Pilsner Urquell
《Tapster Nights in Shibuya》
×
【Day 1】10/16(金) 17時〜21時
【Day 2】10/17(土) 16時〜21時
🍺カジュアルプラン ¥5,000
(料理9品、ピルスナーウルケルを含むフリードリンク2時間)
🍺プレミアムプラン ¥8,000
(料理11品、ピルスナーウルケル 、クラフトビールを含むフリードリンク2時間)
オリエンタルなテイストがふんだんに詰め込まれた BAO by CÉ LA VI のコース料理は、Pilsner Urquell との相性も抜群👍🏻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ピルスナーウルケル #ブラッセリービアブルヴァード #ピルゼンアレイ #ブルヴァールトーキョー #タップスター #ピルスナー #ビール #チェコビール #ピルスナービールの元祖 #ビアスタグラム #インスタビア #飲酒たぐらむ #ビール女子 #ビール好きな人と繋がりたい #ビール好き #麦酒 #ビアバー #タップスターのいる店 #セラヴィ東京 🍺
【10/16(金) & 17(土)は渋谷でPilsner Urquell 】
アダム とサトウのタップスターコンビでお届けするセラヴィTOKYOとPilsner Urquellのコラボイベント、この秋ふたたび‼️
地上17階のルーフトップテラスで、”渋谷の絶景”と”爽やかな風”、そして”心地よい音楽”でビールを楽しめる CÉ LA VI TOKYO BEER GARDEN にて、秋のビアタイムを過ごしましょう🍺下記飲み放題プランのほか、キャッシュオンにて一杯から立ち飲みも可能です👍🏻どうぞお気軽にお立ち寄りください。
皆様とたくさんのナズドラヴィできることを楽しみにしております😆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CÉ LA VI TOKYO✖️Pilsner Urquell
《Tapster Nights in Shibuya》
×
【Day 1】10/16(金) 17時〜21時
【Day 2】10/17(土) 16時〜21時
🍺カジュアルプラン ¥5,000
(料理9品、ピルスナーウルケルを含むフリードリンク2時間)
🍺プレミアムプラン ¥8,000
(料理11品、ピルスナーウルケル 、クラフトビールを含むフリードリンク2時間)
オリエンタルなテイストがふんだんに詰め込まれた BAO by CÉ LA VI のコース料理は、Pilsner Urquell との相性も抜群👍🏻こちらもぜひお楽しみください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ピルスナーウルケル #ブラッセリービアブルヴァード #ピルゼンアレイ #ブルヴァールトーキョー #タップスター #ピルスナー #ビール #チェコビール #ピルスナービールの元祖 #ビアスタグラム #インスタビア #飲酒たぐらむ #ビール女子 #ビール好きな人と繋がりたい #ビール好き #麦酒 #ビアバー #タップスターのいる店 #セラヴィ東京 @ CÉ LA VI Tokyo