12/02/2026
*
平素は格別のご愛顧を賜りまして、
誠にありがとうございます。
*
弊店は2月7日(土)をもちまして、
開店15周年を迎えることが出来ました。
*
これもひとえに皆様のご贔屓と
あたたかいご支援の賜物と心より御礼申し上げます。
*
また、たくさんのお祝いのお花を頂戴し、
心より感謝申し上げます。
*
今後とも皆様のご期待にそえますよう、
スタッフ一同決意を新たにし、
一層の努力を重ねてまいる所存でございます。
*
変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
*
#恵比寿駅近
#恵比寿駅東口
#恵比寿バー
#バー
#ダイニングバー
#個室完備
#団体ご予約
#歓送迎会
#女子会
#二次会
#グループ利用にオススメ