01/11/2018
ビネールの
ゲヴェルツあいてます!
うまうまです。
こんな夜にピッタリな気分。
今夜は、スカスカです!狙い目です!
お待ちしてますー
#エビイロ #外苑前 #神宮前 #表参道 #青山 #原宿 #渋谷 #ナチュラルワイン
自然な造りの美味しいワインとこだわりオツマミのお店です^^
同じビルの?
東京都渋谷区神宮前3ー41ー2 岡本ビル1F
Shibuya-ku, Tokyo
1500001
| 月曜日 | 14:30 - 23:59 |
| 火曜日 | 14:30 - 01:00 |
| 水曜日 | 14:30 - 00:00 |
| 木曜日 | 14:30 - 01:00 |
| 金曜日 | 14:30 - 01:00 |
| 土曜日 | 14:30 - 00:00 |
| 日曜日 | 14:30 - 00:00 |
+ebi-ro エビイロがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。