給酒所 ATeDo -あてど- 神泉

給酒所 ATeDo -あてど- 神泉 からだに やさしい つまみ と酒
ハレの日の店ではありません
[いらっしゃいませ]より[おかえりなさい]
そして[おつかれさま]、そんな場所でありたい
信州の食と酒、一人飲みデビューを応援🏳️‍🌈
18-24時/日・月定休+臨時休業
店舗に電話はありません
#全席禁煙 #一人飲み歓迎 #女性店主

ヘルシーにお酒を楽しく♪
ぼっち飲み大好き店主が、自分の行きたい店を具現化したら、こうなりました。
①地産地消、国産素材優先で環境にやさしく
②次の日カラダにダメージの残らない薄旨おつまみ
③女性1人でも入りやすい雰囲気
④いろんなツマミを少しずつ
⑤内装は環境にやさしい素材で身体にも良い空間
⑥完全禁煙、無料WiFi完備、トイレは男女別
⑦ドリンクのみの利用もOK
⑧頑張って行く店じゃなく通える価格設定
⑨なんかホッとする

BYO
持ち込み料 1人1,000円(本数制限なし)
食事の持ち込みも応相談

カブのぬか漬けが美味しい。今日ポストしたストーリーズを見てもらえると嬉しいです。----------【General Information】営業時間  18-24時 全席禁煙🚭️不定休 (基本は日月休)詳しい営業スケジュールは別途アップし...
03/06/2026

カブのぬか漬けが美味しい。今日ポストしたストーリーズを見てもらえると嬉しいです。

----------
【General Information】
営業時間 18-24時 全席禁煙🚭️
不定休 (基本は日月休)
詳しい営業スケジュールは別途アップしています。

アテドには電話がありません。お問い合せはメール、又はインスタDMで。
基本一人で運営しているので、即レスできない時もありますが、ご理解ください。

しらすと大根葉の醤油炒め。ホカホカご飯に乗せて。これぞ家庭料理じゃない?母もよく作ってたなぁ。兄と弟と取り合ったものです。こんな素朴なもの食べられる飲食店、都心には少ないと思います 笑----------【General Informati...
03/06/2026

しらすと大根葉の醤油炒め。ホカホカご飯に乗せて。

これぞ家庭料理じゃない?
母もよく作ってたなぁ。兄と弟と取り合ったものです。

こんな素朴なもの食べられる飲食店、都心には少ないと思います 笑

----------
【General Information】
営業時間 18-24時 全席禁煙🚭️
不定休 (基本は日月休)
詳しい営業スケジュールは別途アップしています。

アテドには電話がありません。お問い合せはメール、又はインスタDMで。
基本一人で運営しているので、即レスできない時もありますが、ご理解ください。

薄くスライスしたレンコンをミルフィーユのように重ねて焼く、グルテンフリーのレンコンピザ。本日の3種盛りに。あとの2品は、カブの煮浸し鶏そぼろ餡かけと、新生姜とオクラの和え物。単品では、小アジの南蛮漬け、赤しそチャーハン、鶏野菜煮込み、豚ニラ...
03/06/2026

薄くスライスしたレンコンをミルフィーユのように重ねて焼く、グルテンフリーのレンコンピザ。本日の3種盛りに。

あとの2品は、カブの煮浸し鶏そぼろ餡かけと、新生姜とオクラの和え物。

単品では、小アジの南蛮漬け、赤しそチャーハン、鶏野菜煮込み、豚ニラ丼、焼きタラコなどが、本日の日替わり黒板メニュー。

夜には雨も止む予報なので、一杯やりに来てください😊

----------
【General Information】
営業時間  18-24時 全席禁煙🚭️
不定休 (基本は日月休)
詳しい営業スケジュールは別途アップしています。

アテドには電話がありません。お問い合せはメール、又はインスタDMで。
基本一人で運営しているので、即レスできない時もありますが、ご理解ください。

ニョクマムを使ったエスニックな豚ニラ丼----------【General Information】営業時間  18-24時 全席禁煙🚭️不定休 (基本は日月休)詳しい営業スケジュールは別途アップしています。アテドには電話がありません。お問...
29/05/2026

ニョクマムを使ったエスニックな豚ニラ丼

----------
【General Information】
営業時間 18-24時 全席禁煙🚭️
不定休 (基本は日月休)
詳しい営業スケジュールは別途アップしています。

アテドには電話がありません。お問い合せはメール、又はインスタDMで。
基本一人で運営しているので、即レスできない時もありますが、ご理解ください。

今週はロールキャベツ仕込んでます。ほか、定番の鶏野菜煮込み、焼きカレー(先週ほど辛くないです)、大根おろし塩納豆など。それからなんと北海道からダチョウのソーセージが届きました。こちらは数少ないので早いもの勝ち。ダチョウも鶏ですね。ポークソー...
26/05/2026

今週はロールキャベツ仕込んでます。
ほか、定番の鶏野菜煮込み、焼きカレー(先週ほど辛くないです)、大根おろし塩納豆など。

それからなんと北海道からダチョウのソーセージが届きました。こちらは数少ないので早いもの勝ち。ダチョウも鶏ですね。ポークソーセージより低カロリー。

また、一番搾りの中瓶をお得な価格で始めました。ハートランド小瓶も引き続きあります。ビールが美味しい季節になってきました。

やっぱり私はソーセージにはビールだな。

----------
【General Information】
営業時間 18-24時 全席禁煙🚭️
不定休 (基本は日月休)
詳しい営業スケジュールは別途アップしています。

アテドには電話がありません。お問い合せはメール、又はインスタDMで。
基本一人で運営しているので、即レスできない時もありますが、ご理解ください。

昨夜の貸切宴会で作りすぎたので、本日きゅうりのぬか漬けサービスいたします。同じくオレンジジュース(果肉入り)も余分があるので、本日ワンコインでスクリュードライバー🍊もちろんオレンジジュースも🙆黒板メニューは、キムチチャーハン、無添加フランク...
21/05/2026

昨夜の貸切宴会で作りすぎたので、本日きゅうりのぬか漬けサービスいたします。

同じくオレンジジュース(果肉入り)も余分があるので、本日ワンコインでスクリュードライバー🍊もちろんオレンジジュースも🙆

黒板メニューは、
キムチチャーハン、無添加フランクフルト、焼きカレー(辛口)、ライ麦バナナブレッド+クリームチーズ、焼きタラコ、トマトとモッツァレラのカルツォーネ、ヘルシーおつまみ三種盛り、など。

----------
【General Information】
営業時間 18-24時 全席禁煙🚭️
不定休 (基本は日月休)
詳しい営業スケジュールは別途アップしています。

アテドには電話がありません。お問い合せはメール、又はインスタDMで。
基本一人で運営しているので、即レスできない時もありますが、ご理解ください。

19/05/2026
ライ麦バナナブレッド+クリームチーズ。バターナイフはシンプルだけど地味に気に入っている燕三条産。本日ビル工事で昼間に断水があり、黒板メニューが少ないので、冷凍庫から虎の子の自家製バナナブレッドを放出した次第。(数は少ないです)自分用に焼いて...
19/05/2026

ライ麦バナナブレッド+クリームチーズ。バターナイフはシンプルだけど地味に気に入っている燕三条産。

本日ビル工事で昼間に断水があり、黒板メニューが少ないので、冷凍庫から虎の子の自家製バナナブレッドを放出した次第。(数は少ないです)

自分用に焼いているものですが、良ければこの機会にお試しください。

ライ麦粉は食物繊維やビタミン・ミネラルを多く含み、低GIなので血糖値を上げにくいという、ダイエット向きな穀物。

小麦粉を混ぜて焼いているのでグルテンフリーではありませんが、きな粉や小松菜粉も混ぜて作ったオリジナルの生地なので、パンなのに栄養満点です。

暑くなる前に栄養補給して体を整えましょう🌞

----------
【General Information】
営業時間 18-24時 全席禁煙🚭️
不定休 (基本は日月休)
詳しい営業スケジュールは別途アップしています。

アテドには電話がありません。お問い合せはメール、又はインスタDMで。
基本一人で運営しているので、即レスできない時もありますが、ご理解ください。

先週の山椒仕事ボランティアに参加してくださった皆様、ありがとうございました!また募集させていただくことがあるかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いいたします!----------【General Information】営業時間  1...
18/05/2026

先週の山椒仕事ボランティアに参加してくださった皆様、ありがとうございました!

また募集させていただくことがあるかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いいたします!

----------
【General Information】
営業時間 18-24時 全席禁煙🚭️
不定休 (基本は日月休)
詳しい営業スケジュールは別途アップしています。

アテドには電話がありません。お問い合せはメール、又はインスタDMで。
基本一人で運営しているので、即レスできない時もありますが、ご理解ください。

17/05/2026

【お知らせ】
今後Facebookでいただくコメントへのリアクションが遅くなります。すみません。

私が低スペックの格安0円スマホを使っているのが悪いのですが、いろいろ整理しても動作が遅いのです。

中でも一番大きいサイズのアプリがFacebookで、これを削除することにしました。今後もブラウザからチェックしますが、頻度は格段に落ちると思います。

投稿はInstagramから連動して上げているだけなので、仕様が変わらなければ、当面は今まで通りアップされます。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Messengerアプリも同様ですので、ご予約や緊急のご連絡は、InstagramのDMか、Gmailまでお願いいたします。

[email protected]

----------
【General Information】
営業時間 18-24時 全席禁煙🚭️
不定休 (基本は日月休)
詳しい営業スケジュールは別途アップしています。

アテドには電話がありません。お問い合せはメール、又はインスタDMで。
基本一人で運営しているので、即レスできない時もありますが、ご理解ください。

住所

神泉町12/6
Shibuya-ku, Tokyo
150-0045

ウェブサイト

アラート

給酒所 ATeDo -あてど- 神泉がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

給酒所 ATeDo -あてど- 神泉にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー