29/06/2023
ちょうど1ヶ月ですね。
6月1日から新しい場所でスタートしております。
いってらっしゃい
おかえり
そんな暖かいレストランです。
オープンから10年間ありがとうございました。
恵比寿南1-2-6 3F
Shibuya-ku, Tokyo
150-0022
| 月曜日 | 19:00 - 04:00 |
| 火曜日 | 19:00 - 04:00 |
| 水曜日 | 19:00 - 04:00 |
| 木曜日 | 19:00 - 04:00 |
| 金曜日 | 19:00 - 04:00 |
| 土曜日 | 19:00 - 04:00 |
| 日曜日 | 19:00 - 04:00 |
Lounge&mixology Bar THE STELLA ebisuがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。