あさみ

あさみ あさみ, Shibuya-kuの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

in Bagan,Myanmar 4 years ago. Facebookの思い出機能によれば4年前の今日はバガンにいたそうな。⠀ミャンマーの飯にどうもハマれずひたすらバーミチェリ(春雨みたいな?)ばっか食べてました。⠀何にもなくて良いと...
24/03/2022

in Bagan,Myanmar 4 years ago.

Facebookの思い出機能によれば
4年前の今日はバガンにいたそうな。

ミャンマーの飯にどうもハマれずひたすらバーミチェリ(春雨みたいな?)ばっか食べてました。

何にもなくて良いとこだった。人口よりパゴダ(仏塔)多そう。

女2人旅の宿…の到着後の荷物はこんな感じです。ぐっちゃり。

#東南アジア旅行

もう春!誰がなんと言おうが春!寒いの嫌!締切なんてなんのその!←おい⠀ ⠀⠀ということであんまり買い物もできてないものの、直近でGETした春(夏?)服たち♪⠀主にガネーシャさんのMitra←あってる? お披露目。⠀ それにしても、まさかの地...
20/03/2022

もう春!誰がなんと言おうが
春!寒いの嫌!
締切なんてなんのその!←おい
⠀ ⠀

ということであんまり買い物もできてないものの、直近でGETした春(夏?)服たち♪

主にガネーシャさんのMitra←あってる? お披露目。

それにしても、
まさかの地震の後で大変だった中、発送といつも通りのご丁寧なメッセージ…😭

ガネーシャさんは商売人の鏡のような方々ばかりです✨

親方のライブ戦利品はほんっと毎回、想像を超えるクオリティー&可愛さのブツたちが届き感動しております🥺
⠀⠀
そして通常ライブもライブ販売も、覗くとインスタの皆様がウェーブ送ってくださったり
本当に嬉しいです😍(いつも送り返しかたが分からずすみません😭)

皆様に感謝感謝の日々です💓

ほんの一部の無礼者のために皆が嫌な思いをするのは本当に悲しいので、そういうことがなくなりますよーに🍀


さてさて着てるものは

👗1~2
ワンピ
ブーツ 
ほんとは黄色いストールが欲しい。


👗3~4
トップス 古着@topofthehill_yokosuka
スカート
麦わら 


👗5~6
パーカー 着古した 
スカート
カゴバッグ 5年くらい前にチェンマイの露店にて1000円くらい
サンダル


👗7~8
ワンピース
お財布クラッチ


#エスニックファッション #エスニックコーデ #アラフォーコーデ #金髪ボブ

Zeygyo Market,Mandalay Myanmar 2018. ⠀最近エネルギー不足です。明らかに移動してないからです。⠀子供も小学生で自由に国内旅すらもあんましにくい。年寄りには預けられない時期だし。⠀つらいなぁ。⠀過去の旅でも...
08/03/2022

Zeygyo Market,Mandalay Myanmar 2018.

最近エネルギー不足です。
明らかに移動してないからです。

子供も小学生で自由に国内旅すらもあんましにくい。年寄りには預けられない時期だし。

つらいなぁ。

過去の旅でも振り返って少しでも元気出す。

#バックパッカー女子

I just want to go somewhere with my lovely clothes. ⠀photo by  in Chiangmai,2018. ⠀⠀好きなかっこして好きな場所に行きたいだけなんだよねー。⠀宿はわりとどこで...
12/02/2022

I just want to go somewhere with my lovely clothes.

photo by
in Chiangmai,2018.


好きなかっこして
好きな場所に行きたいだけなんだよねー。

宿はわりとどこでもよくて、
国内も海外もダラダラと路地裏とか歩くのがすき。

暑い時にグダグダ歩くのが好き。
生きてるって感じがする。

寒さと出掛けられなさと
仕事スタートアップ
トリプルパンチで
妄想したくもなるわさ。


#セルフ社畜

I desire to go abroad I want to across the border⠀⠀ああ。国境を越えたい。ただそれだけ。 ⠀ 国境どころか外出も憚られる日々ですねー。
26/01/2022

I desire to go abroad
I want to across the border


ああ。
国境を越えたい。
ただそれだけ。
 ⠀
国境どころか外出も
憚られる日々ですねー。

寒すぎてひたすら極暖デニムとおんなじモヘアニットしか着てない日々ですw⠀今日は少しだけ時間作れたので、仕事の合間に家の前でファッションショー。⠀ありがたいことに全身載せてーとご要望も頂いてたので、モン族スカート達や、パーカー達を撮りました♪...
25/01/2022

寒すぎてひたすら極暖デニムとおんなじモヘアニットしか着てない日々ですw

今日は少しだけ時間作れたので、仕事の合間に家の前でファッションショー。

ありがたいことに全身載せてーとご要望も頂いてたので、モン族スカート達や、パーカー達を撮りました♪

ガネーシャさんコーデ集になっちゃった😁

ん?モン族スカート「達」?
そうです、皆の注目ブルーを即GETしたのは私です😂

長さ詰めする前提で買ったけど(おチビあるある)、ウエストまくればそのままいけそう。

それにしてもガネーシャさんのWEBショップは、写真の分かりやすさといい、寸法の分かりやすさもいい、WEBショップの鏡だなぁ✨なんて思いながら見てる職業病でした。




#エスニックファッション #エスニック好きな人と繋がりたい #モン族 #タイ好きな人と繋がりたい

Hello my friends!!⠀最近初めましての方とも繋がらせて頂いてるので、ここで軽く自己紹介を😊プライベート繋がり多いアカウントなので色々と恥ずかしいんだけどね。⠀⠀もうすぐ小6の(当社比)イケメン息子がいます。夫はいません。通い...
20/01/2022

Hello my friends!!

最近初めましての方とも繋がらせて頂いてるので、ここで軽く自己紹介を😊
プライベート繋がり多いアカウントなので色々と恥ずかしいんだけどね。
⠀⠀

もうすぐ小6の(当社比)イケメン息子がいます。夫はいません。
通い母という制度をとって子育てしています。笑


仕事の話はここでは割愛。
とはいえ1日の9割は仕事のこと考えてる状況です。
⠀⠀

旅人っぽいので世界中行ってるのかと思われがちですが、主に東南アジアが大好きです。
というかほとんどタイばかり何度もリピート。チェンマイ大好きです。
安宿、安飯、何もないとこ大好き。大のビール党。


タイ料理屋でバイトしてたので、ご飯のタイ語だけわかります。フォント学ぼうとして断念。
⠀⠀
あとは東南アジアだとミャンマー、ラオス、カンボジアに行きました。
 ⠀


若かりし頃から古着屋とエスニック屋巡りが大好き。20うん年も趣味が変わってないのか…

下北沢、高円寺、原宿、あと町田。
民族はむげん堂さん、チャイハネさんとかお世話になってました。


てか昔、民族屋さんでガネーシャという名の怪しい葉巻が売ってて、かなりクラクラするやつだったんだけど笑、もうやばかったのか見かけないなー。


そんな服好きとはいえ、今は全身アンティークやエスニックというより、ポイント使いが多いです。
普通にドメスティックブランド好き。
服が好き。

ってか服自体着てない気がする(どんなら暮らしだよ)


その昔、かれこれ15年も前に楽天ブログでファッションの発信してました。

派遣社員やってる主婦でしたが、楽しくブログやって楽天さんから月5万円くらいもらえて。
これが今の私の仕事の原点になってます。

まぁそこで着画とかさんざん公開してきて飽きたので、服の投稿とかもうあまりやってません😅あったかくなったら頑張ります(ほんとか?)


今行きたいとこはラオスの北部です。(唐突)
どうぞ宜しくお願いします。


#エスニックファッション #エスニック好きな人と繋がりたい #バックパッカー女子 #自己紹介

My house. My office. ⠀⠀かれこれ2年前の写真なのでだいぶデスクも様変わりしてますが。自営なので家で仕事してます。⠀今だとハフとか旅暮らしも安くなってて憧れるけど子供いるからそんなのは無理なので、自分のオフィスをなるべく...
19/01/2022

My house. My office. ⠀

かれこれ2年前の写真なので
だいぶデスクも様変わりしてますが。
自営なので家で仕事してます。

今だとハフとか旅暮らしも安くなってて憧れるけど
子供いるからそんなのは無理なので、自分のオフィスをなるべく快適にするしかありまへん。

そしてこのおうちにいるのは幸せ。


#デスクツアー

Thanks for always being my friendBest wishes for the new year.⠀⠀このアカウントではあんま仕事の話はしたくないのですが、ほとんど仕事してたんでベスト9?はすごく絞り出した感じです...
31/12/2021

Thanks for always being my friend
Best wishes for the new year.



このアカウントではあんま仕事の話はしたくないのですが、ほとんど仕事してたんでベスト9?はすごく絞り出した感じです。

旅も少なかった。
弾丸沖縄、座間味はずっと雨。
三重のビールサーバー付の部屋は最高w
奄美大島は来年もリピしたいと思ってます。
そしてやっとやっと行けた長崎・五島。
あとは弾丸でよく飲み会参加がてら飛行機乗って移動しました。

ANAの歌舞伎のビデオが終わっちゃったのが悲しいです。

何が言いたいかってと
2022年はもっとちゃんと、楽しもうと。今年は楽しむことを忘れがちだった。


未熟者ですが来年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ😊

#ノマド女子

Japanese very famous beer from Hokkaido prefecture. I drank a lot of beer last night…⠀⠀⠀WEBデザイナーさんたちと札幌で忘年会。ジンギスカン食べてイクラ...
13/12/2021

Japanese very famous beer from Hokkaido prefecture.
I drank a lot of beer last night…⠀


WEBデザイナーさんたちと札幌で忘年会。
ジンギスカン食べてイクラ食べてシメパフェ食べて、しこたまビール飲んだら

翌朝、顔がパンパンマンにっていた…こりゃやばい。



#ジンギスカン #はちきょう #つっこ飯 #やっぱり生ビール #シメパフェ #すすきのグルメ

住所

Shibuya-ku, Tokyo

ウェブサイト

アラート

あさみがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する