31/12/2020
2020年も沢山のご来店ありがとうございました。大変な年でありましたが、テイクアウトや食事をしにご来店頂き、本当にありがとうございました。
2021年もダンヴィーヴァをどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様良いお年をお迎えください。
Dum Vivimus Vivamus(生きているからには楽しもう)「食」と「ワイン」を通じ?
恵比寿南2-6-14サウスコート恵比寿B1F
Shibuya-ku, Tokyo
150-0022
| 月曜日 | 18:00 - 15:00 |
| 火曜日 | 18:00 - 01:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 22:00 |
| 木曜日 | 11:30 - 01:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 03:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 01:00 |
Grill&Wine Dum Vivaがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。