02/06/2026
こんにちは!なべです!
明日台風が来るみたいですね🌀🌀
すでに風も強くなってるし、皆さまもご来店の際はお気をつけくださいね💦
NEWおつまみは
・スパイシーカレーポテサラ🥔🇮🇳
・鶏の唐揚げ🍗
・メンチカツ🧆
です!!
怠くなるこの時期、肉とスパイスで元気だしましょ💪✨️
オススメビールはこちらです!
▶Stone/Hazy IPA
ストーン/ヘイジーIPA
ABV 6.7%
苦味を抑えたヘイジーIPA。
エルドラド、アザッカ、サブロ由来のオレンジやレモン、マンゴー、パイナップルのようなフルーティーな香りが広がります。
6.7%を感じさせないほど飲みやすい一杯です。
ぜひに〜!!!
☆★おすすめメニュー★☆ 🍽️
・スパイシーカレーポテサラ🥔🇮🇳(NEW!)
・鶏の唐揚げ🍗(NEW!)
・メンチカツ🧆(NEW!)
・生タコの炙り刺し🐙🍋
・ネギ塩豚タン🐽
・薬味たっぷり豚しゃぶ🐷🥦🥒✨️
・鰹の和風カルパッチョ🐟🍃
・砂肝の黒胡椒炒め
・エビフライ🍤✨️
・ししゃもとトマトのアヒージョ🐟️🍅
・カキフライ🦪
・辛味噌きゅうり🥒
・イカときのこのホイル焼き🦑🍄
・なべぎょーざ🥟
・肉味噌のっけ冷奴 🥢
・カキのオイル漬け 🦪
・極厚ハムカツ 🍖
・タコさんウィンナー 🐙
★★★営業時間★★★ ⏰
◆6月2日(火)
【BB】17:00〜23:00(LO.22:00)
Staff/なべ、ふーき
【BS】7:30~24:00
Staff/大谷さん→ともや
◆6月3日(水)
【BB】17:00〜24:00(LO.23:00)
Staff/ともや、大谷さん
【BS】7:30~24:00(台風の影響でオープン時間変更の可能性あり🐜)
Staff/まっちゃん、ともや、大谷さん(時間帯により)
☆★☆本日の生樽 6月2日(火)☆★☆ 🍺
①ピルスナー・ウルケル/ピルスナー
②トラップドア/サンパブロ/メキシカンラガー
③ソーンブリッジ/ハルシオン/インペリアルIPA
④ソウルブルワリー/ペールブルードットIPA/NEIPA
⑤ソウルブルワリー × 京都醸造/キョウト トワイライト トリペル/トリペル
⑥パロットドッグ/ブラック
⑦エースサイダー/インペリアルピーチ/サイダー
【OTHER DRINK】🍹
★季節限定サワー/小夏サワー/ニューサマーオレンジサワー🍊
★自家製ジンジャーサワー🫚
★自家製ジンジャーハイボール🫚
★角ハイボール🤘
★クエン酸サワー😖
★クエン酸ハイボール😖
★生レモンサワー 🍋
★梅干しサワー🔴
★ウーロンハイ🤎
★抹茶ハイ 🍵
★ジンジャーエール🫚
★ウーロン茶🤎