16/06/2016
♪毎月第三金曜恒例『DiscoAlive』は、いよいよ本日6/17金曜開催です~可愛い♀アライブスタッフと一緒に大盛上りして参りましょう!ご都合頂き是非とも遊びにおいで下さいませ。
♪DJプレイで、ディスコナンバーは勿論、ロック/ポップ等のお馴染みのヒットナンバーの数々と、皆様からのリクエストをミックスしてお楽しみ頂きます!
♪開店18:30→23:30
♪入場料+飲み放題で¥3,500(開店~23:00飲み放題!この機会に色々なカクテルをお楽しみ下さいませ。
時間外は個別オーダOK!22時以降入場なら2,500円でOK)メニュー掲載の全ドリンク対象(※マークを除く)
以上、皆様お誘い合せの上、参戦宜しくお願い申しあげます!