26/06/2022
こんばんは。
にく久代々木公園店の菅沼です。
当店は、来月3周年を迎えようとしておりましたが、急遽閉店することとなりました。
この3年の間には、色々な事がありました。
ただ、ご来店頂きました皆様には、本当に感謝しかございません。
本当に、本当にありがとうございました。
また新しいことが動き始める際には、こちらでもご案内させて頂きます。
本日をもちまして閉店致します。
当店を可愛がってくださいまして、ありがとうございました!