28/12/2018
【本日moonグランドフィナーレです!!!】
ガーデンだった時から来てくださっていたお客様、
moonになってから来てくださったお客様、
ポンコツな店長を支えてくださっていた方々、
貸し切りでお会いしていた方々、
桑原さん、けんじさん、代表、私をmoonに紹介してくださった安藤さん
本当にありがとうございました!!!
1年という短くも濃い時間を
働きたかった恵比寿という土地で
しかも店長という肩書きを頂いて
働かせて頂けて
本当にたくさんの事を学ばせていただきました。
moonでは
数え切れないほどの大切な人に出会わせて頂きました。
溢れるほどの愛を頂きました。
人生を変えるほどのインパクトを持ったシータヒーリング ともここでご縁を頂きました。
初めは軽い集客のつもりで始めたTik Tokも
今では楽しく毎日の活力になっております。
けんじさんや桑原さんとの出会いで
学ばせて頂いたこともたくさんあります。
これを書くまで
終わる気が全くしなかったんですが、
これ書きながら今更ちょっと実感が湧いてきて
歩きながら泣きそうになってます笑
中村さんと出会って
最初の1〜2ヶ月は
もう一生この人と仕事したくないわ!!!
と思うほど毎日ぶつかっていました笑
それが良かったのか
自分の意見を言えるメンタルが鍛えられ、
素直に甘えられるメンタルも備わりました
今では毎日一緒に働いていて
なんだかんだでいいコンビにもなり
不思議な感覚です笑
絶っっっ対合わないと思ってたわ〜笑笑(素直w
moonでこのコンビの掛け合いが見れるのも
今日が最後なので
ぜひぜひ遊びに来て下さいまし(*´ω`*)
今真面目にお疲れ様って言われたら
泣いちゃうかもしれないので
そこはご了承ください( ;∀;)
それではmoonの最後
朝まで頑張ってきます!!!
お待ちしておりますねー!!!ヾ(*´∀`*)ノ