30/04/2025
皆さんこんにちは!そしてご無沙汰しております!
bar kazeを一旦閉店し1年4ヶ月が過ぎました。
物件探しが難航していたところ、渋谷NHK下にあるUi食堂さんからディナータイムを嫁と共に2人でやってみませんか?🍴基本、お任せします!とご提案を頂きました🙂
ほんじゃ、やってみるか👯と、いう流れになり、
つきましては、5/1㈭から18:00〜24:00時で夫婦で営業を行う事とさせて頂きました。👫
明日から💦💦
色々と急ピッチに事が進んだ為💦GW中は色々と不備はあるかもしれません、ご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、ご了承下さいませ🙇
渋谷にまたご縁ができるのはありがたい事でございます🙏
今後、お気軽食堂として皆さんにご提供できるようにしていくつもりです!
お久しぶりの方も初めましての方も、今後とも仲良くさせていただければ幸いです🙂
少しづつですが、更新していきますので😅また宜しくお願いします!
Ui食堂
渋谷区神山町9-5ホーリーランドAmi1F
ランチタイム 11時〜18時(オシャレカフェ)
ディナータイム 18時〜24時(夫婦営業)
#渋谷グルメ #食堂 #カフェ