食楽 香樹

食楽 香樹 火曜定休日・営業時間20時〜2時

こんばんは✧*。最近では期間限定では無くて、ほぼ常にメニューにある タンシチュー♡マスターがコトコト煮込んでめちゃくちゃ美味しいです♫(  ´﹀` )ガッツリ食べたい方には、バケットではなく、タンライスもおすすめです♫( ´罒`*)✧""
15/04/2015

こんばんは✧*。

最近では期間限定では無くて、ほぼ常にメニューにある タンシチュー♡
マスターがコトコト煮込んでめちゃくちゃ美味しいです♫( ´﹀` )

ガッツリ食べたい方には、バケットではなく、タンライスもおすすめです♫( ´罒`*)✧""

香樹の招き猫のニャンタ(多分メス…笑♡)を、本日無事に捕獲成功しました‼︎(*´ー`*)休み明けに病院にも連れて行き、健康な状態でお渡しするので…しつけも頑張ってしますので…>_<里親募集です‼︎>_
24/01/2015

香樹の招き猫のニャンタ(多分メス…笑♡)を、本日無事に捕獲成功しました‼︎(*´ー`*)

休み明けに病院にも連れて行き、健康な状態でお渡しするので…しつけも頑張ってしますので…>_<
里親募集です‼︎>_

22/01/2015

おはようございます( ´﹀` )

本日、FMラジオでマスターが喋ります!(๑¯﹀¯๑)

FM SANQ 84.5
Talking BAR
生放送100回記念!
夜8時〜8時45分デス♪♪

お時間のある方は是非聞いて下さい( ´罒`*)✧""

お店は通常通り夜8時〜開いてますので…( ´﹀` )♡

今年はいつも以上にお世話になりました…(﹡ˆ﹀ˆ﹡)皆様のおかげで20周年も無事に終われてホッとしてます…(๑´ω`๑)♡ありがとうございましたm(_ _)m♡来年は4日から営業致します♫また来年も食楽 香樹を宜しくお願い致しますm(_ _...
31/12/2014

今年はいつも以上にお世話になりました…(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

皆様のおかげで20周年も無事に終われてホッとしてます…(๑´ω`๑)♡
ありがとうございましたm(_ _)m♡

来年は4日から営業致します♫
また来年も食楽 香樹を宜しくお願い致しますm(_ _)m

21/12/2014

《年末年始のお知らせ》

12月29日(月)まで営業です♪

誠に勝手ながら、
12月30日(火)〜1月3日(土)まで お休みさせて頂きますm(_ _)m

1月4日(日)から通常営業です♪

来年も食楽 香樹を宜しくお願い致しますm(_ _)m♡

✲゚*•(*・ω・*).•*¨* ✲゚おはようございます❣初‼投稿♪♪( ´罒`*)✧""笑本日⁉明日⁉笑 20日0:00〜ボジョレーヌーボー解禁デス♡今年はどんな感じなんですかね⁇(*´ー`*)楽しみですね♪♪期間限定って言いながらも、こ...
18/11/2014

✲゚*•(*・ω・*).•*¨* ✲゚おはようございます❣

初‼投稿♪♪( ´罒`*)✧""笑

本日⁉明日⁉笑
20日0:00〜ボジョレーヌーボー解禁デス♡
今年はどんな感じなんですかね⁇(*´ー`*)楽しみですね♪♪

期間限定って言いながらも、ここ最近マスターがやる気でタンシチュー有ります♡( ›◡ु‹ )笑

ボジョレーにタンシチューの組み合わせもアリですよね♪( ´﹀` )

今年もピン*⤴︎✧॰〜キリまで♪ *゜揃えてお待ちしております(๑ºั ³ ˘๑)

住所

愛知県瀬戸市幡野町297/2
Seto-shi, Aichi
4890874

営業時間

09:00 - 17:00
20:00 - 02:00

電話番号

0561856767

ウェブサイト

アラート

食楽 香樹がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー