26/04/2020
瀬戸焼きそばのテイクアウト始めました❗
並盛 400円
大盛 500円
並ダブル 700円
大盛ダブル 800円
ゴールデンウィークは、11時半~20時までの営業時間で、通常営業とテイクアウト平行してますので、昼間も飲む事が可能です❗
是非遊びに来て下さい❗
よろしくお願いいたします❗
生中290円!エクストラコールドも飲める!瀬戸市役所前駅から徒歩2分。居酒屋「わさきち」
追分町66/2
Seto-shi, Aichi
4890803
| 月曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 00:00 |
わさきちがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。