ラヂモリヤ

ラヂモリヤ 三重から直送されるお魚をメインとした魚系飲み屋!

24/03/2015

本日3/24(火) ラヂモリヤは臨時休業させていただきます。明日と合わせて連休となります。

そして3/26(木)は1時間遅い[ 1800 ]より営業させて頂きます。よろしくお願いいたします!
ラヂモリヤ

今日は何の日!?雨の日!いや!雨だけど違うよ!今日はラヂモリヤ トオルさんの30歳の誕生日!!!モリヤクルーは昨日仕事終わりにサプライズパーティーを仕掛けまして、なんと朝6時まで騒いでおりました!!!(笑)  モリヤのボス コバさんはいつも...
09/03/2015

今日は何の日!?雨の日!いや!雨だけど違うよ!
今日はラヂモリヤ トオルさんの30歳の誕生日!!!
モリヤクルーは昨日仕事終わりにサプライズパーティーを仕掛けまして、なんと朝6時まで騒いでおりました!!!(笑) モリヤのボス コバさんはいつも通り、早々とおやすみなさい(笑)
パーティーは今日も続いてます!トオルさんの三十路デビューをお祝いに来てくださいっ\(^o^)/

2014年最後の営業!無事に終わりましたー!!!!2014年もたくさんのお客様に出会えて楽しかったです!本当にありがとうございます!!ラヂモリヤは新年 1月4日から営業いたします^^ 来年もモリヤグループをよろしくお願いします!!!良いお年...
30/12/2014

2014年最後の営業!無事に終わりましたー!!!!
2014年もたくさんのお客様に出会えて楽しかったです!
本当にありがとうございます!!
ラヂモリヤは新年 1月4日から営業いたします^^
来年もモリヤグループをよろしくお願いします!!!
良いお年をー!!!

こんな時間にこんばんは!今日の営業も無事に終了しました!今日はわたし、えっこのまかないをご紹介!透さんが心を込めて作ってくれているまかない。わたしは仕事終わりのこの時間に食べるんです。なんと今日は一人鍋スタイル!!コンロでグツグツなってるの...
19/12/2014

こんな時間にこんばんは!
今日の営業も無事に終了しました!
今日はわたし、えっこのまかないをご紹介!
透さんが心を込めて作ってくれているまかない。わたしは仕事終わりのこの時間に食べるんです。
なんと今日は一人鍋スタイル!!コンロでグツグツなってるのを見てるだけでワクワクするこの感じ!テンション上がりますね!!
この鍋はまかない鍋なのでメニューにはないですが、ラヂモリヤには1人前から頼める鍋メニューが何種類かあります!豚しゃぶ、魚しゃぶ、タラチリなど、、、!ゆっくり一人鍋でもいかがですか? もちろん大人数でも^^

17/12/2014

常連さんたちが即興でライブ!!!ハワイアンな空間になっております!今なら生ライブ聞きながらお酒飲めちゃいますよー\(^o^)/ 素敵な声!

こんにちは!今日はラヂモリヤのオススメメニューをご紹介!!最近白子を使ったメニューが何品か入ったのですが、その中からひとつ!オシャレに盛り付けられた一品。その名も "タラと白子のアンチョビソテー"!!ふんわりタラの身とほわほわの白子のソテー...
11/12/2014

こんにちは!今日はラヂモリヤのオススメメニューをご紹介!!
最近白子を使ったメニューが何品か入ったのですが、その中からひとつ!
オシャレに盛り付けられた一品。その名も "タラと白子のアンチョビソテー"!!
ふんわりタラの身とほわほわの白子のソテーをアンチョビソースで!ラヂモリヤのオシャレシリーズの仲間入り認定!えっこの独断です!(笑)(以前にもオシャレサバスモークっていうメニューがありました)

もうひとつはあったかメニュー!
"カニあん茶碗蒸し"!注文を頂いてから蒸しあげる茶碗蒸しにカニあんをかけてイクラもトッピング!小さい茶碗ですが豪華な一品です!

三角地帯から少し離れた路地裏で 男 荒井 透!本気で料理作ってます!
透さんの心が詰まった料理をぜひ食べに来てくださいっ!

こんにちは!昨日はお休み頂きましてありがとうございました!年に一度のモリヤ忘年会!獣肉をたんまり頂いてきました!猪、鹿、熊!野獣食べつくしです!紅の豚。そして我が社長の天使の寝顔(笑)1年目は3人だったので忘年会は無し。2年目の去年は6人に...
09/12/2014

こんにちは!昨日はお休み頂きましてありがとうございました!
年に一度のモリヤ忘年会!獣肉をたんまり頂いてきました!
猪、鹿、熊!野獣食べつくしです!
紅の豚。そして我が社長の天使の寝顔(笑)

1年目は3人だったので忘年会は無し。2年目の去年は6人に増え初忘年会。3年目の今年はさらに倍の12人での開催となりました^^
それもこれも いつもモリヤグループに足を運んでくれるお客様がいるからです!いつもほんとうにありがとうございます^^
これからもオオモリヤ、ラヂモリヤ、TREMORIYAをどうぞよろしくお願い致します!
今年も残り3週間!モリヤグループは30日まで営業しております!最後まで頑張っていきましょう!

ついに始まりました!!ラヂモリヤ公式Facebookページ!こば社長が日々更新するオオモリヤ&トレモリヤに負けないようにラヂモリヤFacebookページも盛り上げていきたいと思います!!本来であれば日曜定休のラヂモリヤですが、なんと今日はや...
07/12/2014

ついに始まりました!!ラヂモリヤ公式Facebookページ!こば社長が日々更新するオオモリヤ&トレモリヤに負けないようにラヂモリヤFacebookページも盛り上げていきたいと思います!!

本来であれば日曜定休のラヂモリヤですが、なんと今日はやってます!!!
モリヤ忘年会のため明日(12/8)がお休みになります。
そんな数少ない日曜営業の日に!ラヂモリヤFacebookページをオープンさせました!!!パチパチ
本日のイチオシは 赤なまこ酢!!丸々のなまこを捌いて酢漬けに!寒くなってきたので鍋物もいかがですか!
ご来店お待ちしています!^^

住所

三軒茶屋1丁目32/6
Setagaya-ku, Tokyo
1540024

営業時間

月曜日 17:00 - 00:30
火曜日 17:00 - 00:30
水曜日 17:00 - 00:30
木曜日 17:00 - 00:30
金曜日 17:00 - 00:30
土曜日 17:00 - 00:30

電話番号

+81368053554

ウェブサイト

アラート

ラヂモリヤがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する