17/05/2026
毎度ありがとうございます、あみあみです。
本日は17時から24時までオープンプン\(^o^)/
明日はお誕生日ー。
スーパーヘルプはれいちゃん。
よろしくどうぞー。
焼き鳥が美味しいbarです。
ビール、焼酎はもちろんワインやウイスキー、カクテル等飲みながら焼き鳥をつまんで下さい!店内喫煙可 こだわりの山梨地鶏を炭火焼きでじっくり焼き上げたジューシーな焼き鳥と一品料理。
北沢2-9/24
Setagaya-ku, Tokyo
155-0031
| 月曜日 | 17:00 - 02:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 02:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 02:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 02:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 02:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 02:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 02:00 |
あみあみがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。