37。2 芦花公園

37。2 芦花公園 37°2 (ナナドニブ)
京王線 芦花公園駅

すっかり秋の気配ですね。この度、ナナドニブにて塚本功ソロライブを開催することなりました。今、一番心惹かれるギタリストであり、夢が叶う一夜でもあります。とても楽しみです。どうぞ皆さまお繰り合わせの上、是非聴きにいらして下さい。 以下、塚本功さ...
25/09/2018

すっかり秋の気配ですね。
この度、ナナドニブにて塚本功ソロライブを開催することなりました。
今、一番心惹かれるギタリストであり、夢が叶う一夜でもあります。とても楽しみです。
どうぞ皆さまお繰り合わせの上、是非聴きにいらして下さい。

以下、塚本功さんのプロフィールを抜粋致します。
ネタンダーズ、ピラニアンズ、小島麻由美、SLY MONGOOSEなどで活躍するギタリストでサウンドクリエーター。昨今はソロライブも平行して展開中。ギター1本とは思えぬ迫力ある演奏で唯一無二の、一度聴いたら忘れられない音色で全国各地での熱い支持を獲得している。

塚本功公式HP:
http://www.es175.net/index.html
Official video:
https://www.youtube.com/watch?v=2KPoi3wq_OI
https://www.youtube.com/watch?v=y8t6R4EFHz0
塚本功・caravan
https://www.youtube.com/watch?v=H8-Zru7jmLU

************************************
塚本功「秋の夜長のブルース」
open 19:00 start 20:00
¥3500
1drink+特製カレー付き

他、軽いおつまみ、甘いものもご用意致します。
店内狭いこともあり、限定予約30名と致します。
ご予約お待ちしております。
*************************************
ご予約は、FB、インスタグラムでのメッセージも賜ります。宜しくお願い致します。

「絵・製作 中島太意」

本日、都合によりお休みとさせていただきます。よろしくお願い致します。昨日は久しぶりにパンを自分で焼いて気合いを入れたサンドを作ったのですが、メニューにするのを辞めました。また練り直してメニューにします!自家製ベーコンとスペイン風ミートボール...
21/01/2018

本日、都合によりお休みとさせていただきます。
よろしくお願い致します。

昨日は久しぶりにパンを自分で焼いて気合いを入れたサンドを作ったのですが、メニューにするのを辞めました。また練り直してメニューにします!自家製ベーコンとスペイン風ミートボールのサンド。海外でよくあるトラックの屋台風な感じで食べる野暮ったいイメージで作りました。

今年もナナドニブに足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。無事に仕事納めができたこと、沢山の出会いに感謝致します。来年は6日からの営業となります。宜しくお願い致します。今年ももう残り僅か。皆様、元気によいお年をお迎えできますように。
30/12/2017

今年もナナドニブに足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。
無事に仕事納めができたこと、沢山の出会いに感謝致します。

来年は6日からの営業となります。
宜しくお願い致します。

今年ももう残り僅か。皆様、元気によいお年をお迎えできますように。

芦花公園から仙川へ2日間限定食堂イベントをします。仙川にある自然食糧品店 納々屋さんと。ナナドニブ×自然食糧品 納々屋米も豆腐も酒粕も白菜、大根、長ネギもみんな白くて味わい深い冬の発酵食堂仙川 納々屋 BC里見荘にて(一軒家)調布市若葉町1...
08/12/2017

芦花公園から仙川へ2日間限定食堂イベントをします。
仙川にある自然食糧品店 納々屋さんと。

ナナドニブ×自然食糧品 納々屋

米も豆腐も酒粕も
白菜、大根、長ネギも
みんな白くて味わい深い

冬の発酵食堂

仙川 納々屋 BC里見荘にて(一軒家)
調布市若葉町1-34-14

12/9(土)11:00-20:00(L.O19:00)
12/10(日)11:00-16:00

ランチ
野菜のおそうざい盛り合わせプレート
スープとパン、またはごはん付き ¥1500
お茶はご自由にお飲みいただけます。

アラカルト
長ネギの酒粕グラタン
茹で豚の玉ねぎ酒粕ソース小松菜添え など

甘いもの
酒粕チーズケーキ
酒粕パウンドケーキ

数に限りがありますのでご予約が確実です。

お問い合わせ、お申し込み
納々屋(ななや) 03-5315-3778
ナナドニブ03-6382-9272

なお12/9はナナドニブの営業はお休み、
12/10は19:00からの営業とさせていただます。
宜しくお願いします。

ラディキオと白インゲン豆と五穀米のスープ週末疲れた身体に。お風呂に入ったように沁みます。
11/11/2017

ラディキオと白インゲン豆と五穀米のスープ

週末疲れた身体に。
お風呂に入ったように沁みます。

タルトタタンりんごとバターと砂糖。シンプルで深い。
23/09/2017

タルトタタン

りんごとバターと砂糖。シンプルで深い。

夏休みのお知らせ22日までお休みとさせていただきます。宜しくお願い致します。
19/08/2017

夏休みのお知らせ

22日までお休みとさせていただきます。
宜しくお願い致します。

小川さんの採れたてニラのトルティーヤお店のご近所さん小川さんの畑で採れたニラは、細くシャキッとして甘みがあります。ニラとパセリのタルタルソース添えです。先ずはトルティーヤとワインでスタートはいかがでしょ。
11/06/2017

小川さんの採れたてニラのトルティーヤ

お店のご近所さん小川さんの畑で採れたニラは、細くシャキッとして甘みがあります。

ニラとパセリのタルタルソース添えです。

先ずはトルティーヤとワインでスタートはいかがでしょ。

04/06/2017

本日お休みとさせて頂きます。
よろしくお願いします。

ガトーバスクあります。ちょうど去年の6月サンセバスチャンに行った時に食べたガトーバスクはサクサクのパイ生地にカスタードクリームがサンドしてあって、上にアーモンドが雑にごろごろのかってて、思いっきり粉糖がまぶしてあるものでした。それもサンセバ...
02/06/2017

ガトーバスクあります。

ちょうど去年の6月サンセバスチャンに行った時に食べたガトーバスクはサクサクのパイ生地にカスタードクリームがサンドしてあって、上にアーモンドが雑にごろごろのかってて、思いっきり粉糖がまぶしてあるものでした。
それもサンセバスチャンのカラッとした暑さとロゼワインとで大変美味しかったのを思い出します。

こちらは生地がパイ生地ではなく、タルト生地に近いものです。中はブラックチェリーとカスタードクリームを入れました。
ワインと共に。是非。
よろしくどうぞ。

そろそろ2年目になるので、看板描きました。おそっ!あるのとないのではかなり違う、お店っぽくなった様な気がします。
05/05/2017

そろそろ2年目になるので、看板描きました。
おそっ!
あるのとないのではかなり違う、お店っぽくなった様な気がします。

住所

南烏山3-23/24
Setagaya-ku, Tokyo
1570062

営業時間

水曜日 18:00 - 00:00
木曜日 18:00 - 00:00
金曜日 18:00 - 00:00
土曜日 18:00 - 00:00
日曜日 18:00 - 00:00

電話番号

03 6382 9272

ウェブサイト

アラート

37。2 芦花公園がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー