29/11/2025
皆様お久しぶりです。
2011年11月28日に開店した自分の店を、約12年続けた末に一昨年メンタル不調と鬱病のため閉店することにしました。
当時は心身ともに限界で、応援してくださっていた皆さんに何も伝えられないまま幕を下ろしてしまったことが、ずっと心残りでした。
あれから時間が経ち、今は鬱も回復し、新しくハウスクリーニングの仕事を始めお風呂、トイレ、洗面所、キッチン、エアコンを洗う日々ですが、元気に、前向きに働けています。
これも、これまで自分を支えてくれた方々のおかげです。改めて本当にありがとうございます。
これからも笑顔で頑張っていきますので、どうぞ温かく見守ってください。
どこかで会えたり乾杯出来る事を楽しみにしております。