11/07/2017
2016.7/15にOpenさせて頂きました
スタンドmagenta
が1周年を迎えさせて頂きます、時の流れの速さに驚かされます
誠に誠、僭越ながら皆々様に頂きましたお気持ちへの感謝の宴を催しさせて頂きます!
今週末
7/14.15
当日は315も開放しパーティースタイルでの営業とさせて頂きます!
7/16〜31 パーティー月間中
20〜22:00にお越し下さいましたお客様へチャージ¥0でお迎えさせて頂きます✳︎✳︎✳︎ .
皆皆様のお陰様で
一年間、続けて行くことができました。
有難うございます!
皆々様を一同お待ちしております!
#継続こそが力
#感謝の気持ち
#カタチにして生きます
#何があっても!