01/09/2014
[お知らせ]
下北沢くちばしは2014年8月31日をもちまして閉店しました。
長らくのご愛顧誠にありがとう御座いました。
くちばし一同
下北沢駅南口ヴィレッジヴァンガード目の前のお好み焼き屋!
特製牛すじ煮込み、名物ホルモン焼きから広島人の作る広島風お好み焼きまで 全品お手頃価格にてご提供させていただいております!
お買い物帰りに、デートに、おひとり様から皆でワイワイまで!
ドリンク1杯からのご利用でも大歓迎です!
Setagaya-ku, Tokyo
155-0031
| 月曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 01:00 |
下北沢くちばしがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。