Bistro たまちゃん ケイズbar

Bistro  たまちゃん ケイズbar 月6回 k'sbarのキッチンに入ります。
新メニューやキッチンのシフトの日?

皆様,こんにちは。また、緊急事態宣言が出せれケーズバーでは昼バル絶賛営業中です。❰ビストロ たまちゃん❱ 始動開始です!!  セットメニューとコースメニューが出来ました。セットメニューは[K'sセット] メインディッシュは[チキンのスープカ...
30/01/2021

皆様,こんにちは。また、緊急事態宣言が出せれケーズバーでは昼バル絶賛営業中です。

❰ビストロ たまちゃん❱ 始動開始です!!  セットメニューとコースメニューが出来ました。

セットメニューは[K'sセット] メインディッシュは[チキンのスープカレー]です。[ハンバーグセット]です。

コースメニューは[K'sコース]と[たまちゃんスペシャリテのコース]です。 メインディッシュは牛ランプステーキです。

[スペシャリテコース]  
★アミューズ…柚子とマスカルポーネの一口タルト  ★前菜…田舎風パテとラタトゥイユ
★季節のスープ…かぶとベーコンのスープ  ★サラダ ★牛ランプ肉のステーキ(100g) or 牛肉のハンバーグ
★デザートの盛り合わせ  

*セット&コースメニューはソフトドリンク、パンor ライスが付きます。
*プラス¥300でアルコールに変更出来ます。(別メニューになります。詳細はスタッフまで)

日曜日の昼下がり。明日の活力に…  一週間、頑張った自分へのご褒美に…  なんか家に引きこもっても、なぁ。…

理由なんか後付けで、飲んで、お腹いっぱい食ってしまえば良い!!!!!  

❰さあ、ボナペティ❱

28/12/2020

ビストロたまちゃんは今日が今年最後の営業です。 コロナに振り回された1年でしたが,勉強になった1年でもありました。

来年もよろしくお願いいたします。

★牡蠣の燻製とベーコン…定番メニューNo.1です  ★田舎風パテ 金柑ソース…冬のフルーツ金柑とオレンジでソースをかけました。  ★鹿肉のブラウンシチュー…さらっとしたスープのようなシチューです。
★鹿肉のスープカレー…お野菜は、レンコン、キノコ、菜の花、です。
★渡り蟹のトマトクリームパスタ…高評価を頂いてる1品です。蟹の甘味とトマトの酸味がバランスがポイントです。
★ローストポーク リンゴとバルサミコソース…豚肉と相性が良いリンゴとバルサミコでソースをかけました。

1月2、3日がキッチン当番の日です。 来年もよろしくお願いいたします。

こんばんは。今月からキッチン当番は日曜日と月曜日になりました。★自家製 鴨の燻製とラ・フランスのサラダ  ★牡蠣の燻製とベーコン  ★チーズパイ★鹿肉のハンバーグ フランボワーズソース  ★鹿肉の赤ワイン煮  ★渡り蟹のトマトクリームパスタ...
06/12/2020

こんばんは。今月からキッチン当番は日曜日と月曜日になりました。

★自家製 鴨の燻製とラ・フランスのサラダ  ★牡蠣の燻製とベーコン  ★チーズパイ

★鹿肉のハンバーグ フランボワーズソース  ★鹿肉の赤ワイン煮  ★渡り蟹のトマトクリームパスタ

★牡蠣のクラムチャウダー   …他 色々。

こんばんは。  厚みがあり食べごたえある豚肩ロース、仕入れました。こいつをローストしてリンゴとバルサミコのソースでどうぞ。今月のキッチン当番の日。8(日) 9(月) 15(日) 22(日) 23(月) 29(日) です。 お待ちしてます
03/11/2020

こんばんは。  厚みがあり食べごたえある豚肩ロース、仕入れました。こいつをローストしてリンゴとバルサミコのソースでどうぞ。

今月のキッチン当番の日。

8(日) 9(月) 15(日) 22(日) 23(月) 29(日) です。 お待ちしてます

01/11/2020

こんばんは、キッチン当番は今日と3日です。
★牡蠣の燻製出来ました。 ★渡り蟹のトマトクリームパスタ あります。

今月のキッチン当番の日は,また上げます。

13/10/2020

こんばんは。  今月のキッチン当番の日。

13.18.19.24.25日です。毎週日曜日。今月は土曜日当番の日があります。

裏メニューは、★自家製 鴨のスモーク 柿のヴィネグレット サラダ仕立て  ★ゾンビオムライス

黒板メニューは…
★合鴨のロースト フランボワーズソース

こんばんは。 本日、羽村君ラストです。★ニジマスの燻製…あきる野産のニジマスを燻製に、ウィスキーにもビールにも合います。大ぶりなので食べ手応え充分です。 魚によっては熊の爪後があると思いますが(笑) 十分加熱してありますので、ご安心下さい。...
31/08/2020

こんばんは。 本日、羽村君ラストです。

★ニジマスの燻製…あきる野産のニジマスを燻製に、ウィスキーにもビールにも合います。大ぶりなので食べ手応え充分です。 魚によっては熊の爪後があると思いますが(笑) 十分加熱してありますので、ご安心下さい。

★ポテトサラダとミラノサラミ…ゴロゴロに切ったポテトと粒マスタードをマヨネーズで和え、スモーキーなサラミを合わせました。 ビールに合う1品です。

★洋食屋さんのハンバーグ…フォンドボーと赤ワイン、デミグラスソースを加えて作りました。試行錯誤したソースです。
是非、ご賞味下さい。

★野田家のオムライス…我が家のオムライスは、チキンライスではなく合い挽き肉を使って作ります。なぜかは不明です。

★イタリアン冷やし中華…本日、ラストのご提供です。

★バファローチキン…手羽元を素揚げしてタバスコとチリソースで作ったソースを絡めました。

本日、22時までの営業です。
他にも、チリコンカン、

こんばんは。今週のキッチン当番の日は27~29日です。  新メニューは★豚ロースのロースト プラムソース。 ★ソーセージパイ ★イタリアン冷やし中華 ★桃の冷製パスタ  ★チキンと夏野菜のカレー 黒beer風味 こんな感じの夏メニューです。...
27/07/2020

こんばんは。

今週のキッチン当番の日は27~29日です。
  新メニューは★豚ロースのロースト プラムソース。 ★ソーセージパイ ★イタリアン冷やし中華 ★桃の冷製パスタ  ★チキンと夏野菜のカレー 黒beer風味
 

こんな感じの夏メニューです。

#拝島  ´s bar #フルーツ料理  #プラム  #スパイシーカレー  #豚肉  #ソーセージ  #パイ  #冷製パスタ  #桃  #冷やし中華

こんにちは。今日と明日のメニューです。今月のキッチン当番は月、火曜日、ときどき土曜日です。★水タコのカルパッチョ 柚子胡椒ドレッシング 和野菜を添えて★チキンと夏野菜のカレー 自分でスパイスから作り夏野菜を添えました。黒ビールのほろ苦さ濃く...
08/06/2020

こんにちは。今日と明日のメニューです。今月のキッチン当番は月、火曜日、ときどき土曜日です。

★水タコのカルパッチョ 柚子胡椒ドレッシング 和野菜を添えて
★チキンと夏野菜のカレー 自分でスパイスから作り夏野菜を添えました。黒ビールのほろ苦さ濃くがポイントです。
★パクチー餃子 豆板醤をベースに辛酸っぱいタレでどうぞ。
★冷やし中華deパスタ 昨年夏、思いつきで作った冷製パスタ。冷やし中華、そのものです。
★昭和的レトロなミックスピザ  厚めの生地に甘めのピザソース、エビ、辛いサラミ、マッシュルーム、トマトをトッピング。ピーマンスライスがポイントです。

06/06/2020

本日のメニュー

★水タコのカルパッチョ 和野菜を添えて  旬の水タコ、柚子胡椒のドレッシングとミョウガ、大葉、大根、トマトと野菜をたっぷりのせて 
★ビスマルクピザ ほうれん草、ベーコン、卵をのせたピザです。

18/05/2020

こんばんは😃🌃

明日のメニューです。

★フライドチキン
★アメリカ風ミックスピザ
★鹿肉の田舎風パテ フランボワーズソース

★ラムチョップ マスタードソース

お弁当は❰白身魚の中華風あんかけ❱です。

11/05/2020

レディース アンド ジェントルマン ご機嫌いかが?
昼間は暑かったから喉渇いてるじゃあないかな?そこで今夜はbeerに合うおつまみを作ったyo
題して❰おうちdeダイナー❱

★クラブケーキ
アメリカ料理の代表的な1品。ケーキと言っても甘いものではない、贅沢に渡り蟹と玉ねぎ、セロリを入れて、丸めて油の中へ…ドボン‼️ ケチャップをつけて。

★ケサディーヤ
トルティーヤの生地にチーズと辛いサラミをサンドして焼いたもの。自家製サルサソースをつけて。コロナbeerと相性抜群。

★ミートパイ
黒ビールで煮込んだミートをパイで包み焼きあげた。トースターで一度温めて熱々のパイをガブリ、そして黒ビールを流しこめー。 

さあ、テンションあがってきたところで腹ごしらえ、アメリカと言えばやっぱりハンバーガー!
トッピングも用意してあるから、自分流のハンバーガーをカスタマイズして。もちろん、ビーフ100%

住所

松原4-12/8
Setagaya-ku, Tokyo
1960003

ウェブサイト

アラート

Bistro たまちゃん ケイズbarがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー