Atelier?下北沢

Atelier?下北沢 下北沢の北口方面、住宅街の手前にひっそりとやってます、cafe&bar atelier? atelier?といえば銀河高原ビールとatelier?カレー!
みんなのアトリエとなりますように!
19:00〜midnight…

僕は。ざーとらしい加工じゃなくて。この最高のTシャツが生きてる中で汚れてくのが嬉しいよ。アジとかじゃなくて、ただただそうなってるだけ。これ、トイレで打ってんだけど、まるが1人でせぶんねいしょんずあーみー流しながらピョンピョン跳ねてる音が聞こ...
17/03/2025

僕は。
ざーとらしい加工じゃなくて。
この最高のTシャツが生きてる中で汚れてくのが嬉しいよ。

アジとかじゃなくて、ただただそうなってるだけ。

これ、トイレで打ってんだけど、まるが1人でせぶんねいしょんずあーみー流しながらピョンピョン跳ねてる音が聞こえる。

最高ってさ。最も高いんだからきやすくつかうなよ。

1番幸せ。最高。さんきゅ。

kanemaru


一応3500円で売ってます。
あと一枚しかないから増刷するので欲しい人は連絡ください。

センスあるやんって返すね☺︎

【急募】牡蠣食べ放題【オタスケ】件の大雪により、牡蠣の到着が遅れてしまい、生食でのご提供が明日11日迄となっております。大量に余っているので廃棄の危機というわけではございませんし、適切に加熱処理したのち、表記通りの期限内には使い切れる見通し...
10/02/2025

【急募】牡蠣食べ放題【オタスケ】
件の大雪により、牡蠣の到着が遅れてしまい、生食でのご提供が明日11日迄となっております。

大量に余っているので廃棄の危機というわけではございませんし、適切に加熱処理したのち、表記通りの期限内には使い切れる見通しです。

ですが、せっかくの産地直送。
お届けしたい状態でお届けさせていただきたく。

2/11
牡蠣食べ放題→3000円(牡蠣以外の前菜や〆含むコース)
ドリンク→2時間飲み放題2500円(地酒含むいいやつok)or 個別注文

スタート16時 ラストオーダー22時(コース以外は24時

にて営業致します。

重ねてですが、廃棄の危機!SDGS!!!っというわけではございません。
ですが、明日迄に皆様にご提供できれば幸いです。

ご予約はご来店時刻とお電話番号、人数を添えてDMもしくはお電話まで。
08063086960

ご一緒に建国祝いしましょう。

【2/1】松澤在音の節分【長文読んでっ】動画はandymori『革命』カバー。大好きな音楽で福を内。おつまみついて2000円。open→17:00start→18:00charge→2000円+2D (おつまみ盛付)残席7ほど。多分すごい夜...
31/01/2025

【2/1】松澤在音の節分【長文読んでっ】
動画はandymori『革命』カバー。

大好きな音楽で福を内。おつまみついて2000円。
open→17:00
start→18:00
charge→2000円+2D (おつまみ盛付)

残席7ほど。

多分すごい夜になるから是非。
お得な飲み放題プランや思いのたけを説明欄に書いたのでよかったら読んでみてください◎

松澤在音ってやばいやつが上京してくるって聞いたのは3年前くらい。
浪漫革命のじろーくんが最初に教えてくれたと思う。

音源聞いて、確かに。
いつか会えたらいいなーっと。

去年のBREIMENのライブ終わりの喫煙所でKINJINALのワタルが紹介してくれたのが最初の対面。
飲もーぜ、で飲んでたら歌ってくれたのがこの動画。

語りはここらへんで結ぶと。

好きな人間が好きな音楽聞かせてくれて、それが広がっていく環境に改めてしあわせと感謝を。

これは僕だけのものじゃなくて。
atelier?に来てくれるみなさんが持ち帰れるものです。

芸能人やミュージシャンとつながれるぜ、ひゃっはー!
って訳じゃなくて。ん?そうでもそうかも。

名のあるライブハウスの発信でもなく、インターネット上手な発信者でも僕はなく。
わざわざこの文章をここまで読んでくれているあなたに、僕の持っているものをお裾分け出来たら嬉しい。
よかったらあなたの持っているものを分けてくれたら嬉しい。
時間作ってお代払ってくれるだけでもう十分です。

演者さんと話せる飲み会!!ではないから文字に起こすのは難しいんだけど。

伝えたい気持ちを受け取れる場所で、伝えられる場所だと思います。

すごいものを見た。ってのは在音くんが約束するし、
人生の一晩、ここにきてちょっぴり特別な夜だったって思ってもらえるように僕らが頑張ります。

少しだけ業務連絡。
追加1500円で飲み放題変更可。
カレーをはじめ、フードも色々ご用意しております。
牡蠣もあります。

終演後はそのまま飲み会。
オープンマイクにしておきますので、音楽したい方は是非。
在音以外の音楽の友達にもお声がけしています。

いま、一番楽しみにしているライブってなんですか?って聞かれたら、迷わず2/1の在音君のライブって答えます。

皆様お待ちしております。

あと6席くらい。

住所

北沢2-37-3 振効舎 2F
Setagaya-ku, Tokyo
155-0031

アラート

Atelier?下北沢がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

Atelier?下北沢にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー