31/01/2026
2月、3月の営業予定です。
ヨロシクお願いします!
1984年に千歳烏山に開店以来、お客様には「気軽に」「楽しく」をモットーにスタッフ一同お待ちしております。 手づくりにこだわった本格料理が手軽な値段で!うまい料理をくつろいだ空間とアットホームなサービスで楽しむことができる店です。グループでもカップルでももちろんおひとりでも気軽にdrink&eat!!
南烏山 6-29-13 G2キャビン1F
Setagaya-ku, Tokyo
157-0062
| 月曜日 | 17:30 - 00:30 |
| 火曜日 | 17:30 - 00:30 |
| 木曜日 | 17:30 - 00:30 |
| 金曜日 | 17:30 - 00:30 |
| 土曜日 | 17:30 - 00:30 |
| 日曜日 | 17:30 - 00:30 |
我舎我舎がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
我舎我舎にメッセージを送信: