23/01/2016
【最後の晩餐🌙飲み明かさナイト】
本日、2016年1月23日 土曜日 を最後に2年2ヶ月やったBARマボロシを閉店致します。
お世話して下さり 仲良くして下さった皆様と 最後の夜を過ごせたら 是れ幸い。
🌜飲み明かさナイト🌛
を開催させて頂きます。
お一人様 3,000円
店にある酒全て飲み放題
金宮、ソフトドリンクはストックご用意ありますが
生ビール、ウィスキー、リキュール、スピリッツは早い者勝ち‼️
ご多忙中とは存じますが、皆様お誘い合わせの上 絶対に来て下さいませ☺️
よろしくお願い致しまする。
主人の地元である島根の美味しいお酒を追加致しました。お楽しみに✨
※状況によりスタンディングにご協力下さいませ。
※完全グラス交換制です。グラス無しのご注文はお受けできません。
※カウンターでのセルフサービスです。なるべくお一人お一人自分の分をオーダーに来て下さい。
※早い者勝ちです。お目当のお酒がなくなってしまっていても御容赦下さいませ。
食べ物の持ち込み大歓迎です!