BAR マボロシ

BAR マボロシ マボロシは、2016.1.23に閉店致しました。 Twitter: qurico97

【最後の晩餐🌙飲み明かさナイト】本日、2016年1月23日 土曜日 を最後に2年2ヶ月やったBARマボロシを閉店致します。お世話して下さり 仲良くして下さった皆様と 最後の夜を過ごせたら 是れ幸い。🌜飲み明かさナイト🌛を開催させて頂きます。...
23/01/2016

【最後の晩餐🌙飲み明かさナイト】

本日、2016年1月23日 土曜日 を最後に2年2ヶ月やったBARマボロシを閉店致します。

お世話して下さり 仲良くして下さった皆様と 最後の夜を過ごせたら 是れ幸い。

🌜飲み明かさナイト🌛
を開催させて頂きます。

お一人様 3,000円
店にある酒全て飲み放題

金宮、ソフトドリンクはストックご用意ありますが
生ビール、ウィスキー、リキュール、スピリッツは早い者勝ち‼️

ご多忙中とは存じますが、皆様お誘い合わせの上 絶対に来て下さいませ☺️

よろしくお願い致しまする。

主人の地元である島根の美味しいお酒を追加致しました。お楽しみに✨

※状況によりスタンディングにご協力下さいませ。
※完全グラス交換制です。グラス無しのご注文はお受けできません。
※カウンターでのセルフサービスです。なるべくお一人お一人自分の分をオーダーに来て下さい。
※早い者勝ちです。お目当のお酒がなくなってしまっていても御容赦下さいませ。

食べ物の持ち込み大歓迎です!

今日は 元 霧の中の風景のはるのちゃんと2人でBARマボロシです。早めの19時半オープン!時間限定 22時まで チョイ飲みセットやってます。ワンドリンク+おつまみセットで1500円♪お得!久々にはるの飯食べたくありませんか?22時以降のお食...
22/01/2016

今日は 元 霧の中の風景のはるのちゃんと2人でBARマボロシです。

早めの19時半オープン!
時間限定 22時まで チョイ飲みセットやってます。
ワンドリンク+おつまみセットで1500円♪
お得!
久々にはるの飯食べたくありませんか?
22時以降のお食事はASK ME

◯お品書き◯

モッツァレラロール白菜

カリフラワー芽キャベツゴルゴンゾーラ卵焼き

山芋と長ネギグラタン

紫白菜の柚子和え

ブロッコリーとセロリの胡麻和え

大豆レンコンカレーの春巻き

キャー旨そ♡

金曜日の夜2人で待ってます◎

マボロシあと2日(>_

マボロシスタート!あと3日…お酒が少ないのはすいません💦
21/01/2016

マボロシスタート!

あと3日…

お酒が少ないのはすいません💦

今日は友達が遊びに来てくれたのでお昼御飯を拵えた。(日々作るのだが、勿論普段はワンプレート程)見栄を張って一汁五菜。満腹。マボロシスタート!あと、4日!写真は友達から拝借
20/01/2016

今日は友達が遊びに来てくれたのでお昼御飯を拵えた。
(日々作るのだが、勿論普段はワンプレート程)
見栄を張って一汁五菜。

満腹。

マボロシスタート!
あと、4日!

写真は友達から拝借

ラストナイトまであと…5日‼️22日は 元霧の中の風景のはるのちゃんと2人で立ちます。(ハルノ食事もあるよ!)23日は最終日!飲み尽くし3000円です。それまでのあと3日もよろしくお願いします。マボロシスタート!
19/01/2016

ラストナイトまであと…5日‼️

22日は 元霧の中の風景のはるのちゃんと2人で立ちます。
(ハルノ食事もあるよ!)
23日は最終日!
飲み尽くし3000円です。

それまでのあと3日もよろしくお願いします。

マボロシスタート!

19/01/2016

【ハルノちゃんナイトin BARマボロシ クリコ付き】
1/22(金)19時半〜

去年一杯で、霧の中の風景を卒業したはるのちゃんが
3月の新店舗オープンを前に BARマボロシにて1日限定 三軒茶屋に戻って来ます!

当日ははるのちゃんの美味しいツマミに舌鼓を打ちながら 一足早いマルサラ(新店舗)を味わってみませんか?

マボロシで2人同時の姿を見れるのはもちろんコレで最後‼️

少し早めのお時間なので、お仕事帰りに待ってます◎

ちなみに翌日23日はマボロシラスト
🌜呑み明かさナイト🌛21時〜
3,000円 店にある酒飲み放題 早い者勝ち!

両日共によろしくお願いします。

今朝は雪景色でしたね。皆さん、お仕事行けましたか?私は 交通ニュースを横目に ぬくぬくと過ごしていました。笑さて、マボロシもとうとう最後の週となってしまいました!最終日は1/23土曜日…【最後の晩餐🌙飲み明かさナイト】2016年1月23日 ...
18/01/2016

今朝は雪景色でしたね。
皆さん、お仕事行けましたか?
私は 交通ニュースを横目に ぬくぬくと過ごしていました。笑

さて、マボロシもとうとう最後の週となってしまいました!

最終日は1/23土曜日…

【最後の晩餐🌙飲み明かさナイト】

2016年1月23日 土曜日 を最後に
2年2ヶ月やったBARマボロシを閉店致します。

お世話して下さり 仲良くして下さった皆様と 最後の夜を過ごせたら 是れ幸い。

つきましては1/23
🌜飲み明かさナイト🌛
を開催させて頂きます。

お一人様 3,000円
店にある酒全て飲み放題

金宮、ソフトドリンクはストックご用意ありますが
ウィスキー、リキュール、スピリッツは早い者勝ち‼️
この日のために、日本酒など追加致します。

ご多忙中とは存じますが、皆様お誘い合わせの上 絶対に来て下さいませ☺️

よろしくお願い致しまする。

※譲り合い精神もあると思いますが、早い者勝ちです。
来た時お目当のお酒が無くてもご了承下さいませ。
※完全グラス交換制でお願い致します。
※混み合った場合、スタンディングのご協力をお願い致します。
※食べ物の差し入れ大歓迎です!

浦沢直樹展に行って来ました。度肝を抜かれる程の画力でした…。今日はともタンと私の2人の日!しかし、私は腹壊しで 遅刻して参ります。(すいません💦)ともタンはラストナイト!マボロシ、あと8日。よろしくお願いします!
17/01/2016

浦沢直樹展に行って来ました。
度肝を抜かれる程の画力でした…。

今日はともタンと私の2人の日!

しかし、私は腹壊しで 遅刻して参ります。(すいません💦)

ともタンはラストナイト!

マボロシ、あと8日。
よろしくお願いします!

着々とお酒が減っています…悲しいよ…マボロシラストまであと8日!よろしくお願いします。
16/01/2016

着々とお酒が減っています…
悲しいよ…

マボロシラストまであと
8日!

よろしくお願いします。

オープン致しました〜〜!マボロシラストまで、あと9日‼️
15/01/2016

オープン致しました〜〜!

マボロシラストまで、
あと
9日‼️

昔からSMAPが好きです。(普通に)マボロシはあと9日。よろしくお願いします!
14/01/2016

昔からSMAPが好きです。(普通に)

マボロシはあと9日。

よろしくお願いします!

マボロシもあと11日…リキュール、スピリッツ、ウィスキーは無くなったらもう発注しないので、棚がどんどん寂しくなって来ました…。残り短い時間も マボロシをよろしくお願いします‼️
12/01/2016

マボロシも
あと11日…
リキュール、スピリッツ、ウィスキーは無くなったらもう発注しないので、棚がどんどん寂しくなって来ました…。

残り短い時間も マボロシをよろしくお願いします‼️

住所

太子堂4-25/5
Setagaya-ku, Tokyo
154-0004

ウェブサイト

アラート

BAR マボロシがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー