15/04/2026
🌸3/28お花見ありがとうございました🌸
5日前の急なお誘いにも関わらず集まってくださった皆さま、本当にありがとうございました😺
一昨日はお天気にも恵まれ、南烏山りんれい公園では桜(ソメイヨシノ)がちょうど見頃でした🌸
今年はロケ弁で有名な喜山さんのオードブル、🍾の差し入れ、恒例の手作りおつまみも最高に美味しくて、外でのひとときは格別でした🍴🍾✨️
その後はお店でも合流があり、さらに賑やかで楽しい一日に🍻✨
また来年も皆さまとご一緒できるのを楽しみにしています😺🌸