17/06/2026
こんばんは!
6/17(水) 下北沢 Bar CHASSY 本日も20時からオープンです♪
明日6/18(木)でBar CHASSYは15周年を迎えます🎉
それに伴いまして、
「Bar CHASSY 15th Anniversary Party」
6月18日(木)・19日(金)・20日(土)の3日間開催✨
この3日間は日頃の感謝といたしまして、
「No Charge No Tax ¥500」でやらせていただきます!
Bar CHASSYとしても15年の節目を迎える大事な日。
それを皆様と笑って過ごせたらと思います!
お時間ありましたぜひお越しくださいませ✨
︎︎ ︎︎
というわけで、Bar CHASSY まもなくオープンです!
本日は、「きさら・蓮」が20時からいます。
皆様のご来店お待ちしております♪
—————————————————————
下北沢駅から徒歩3分、ビルの2階にあるオーセンティックな雰囲気のバー&ダイニング。
店内は黒と赤を基調としたシックなスタイル。ゆったりとした時間を過ごせる空間です。
CHASSYでは、多数のカクテルやウィスキーを初め、様々なドリンクメニューをご用意しております。看板メニューは、季節のフルーツをふんだんに使った「フルーツマティーニ」。
北海道をコンセプトに現地の食材を扱い、海産物や珍味など様々なおつまみやお料理をご用意しています。
中には、バーでは珍しい「ジンギスカン」を楽しめるCHASSYならではのメニューもございます。
その他にも豊富なパスタメニュー、スタンダードなバーフードや、ホタテやタコを使った北海道バーならではのフードメニューも!!
下北沢にお寄りの際は、ぜひお越しくださいませ!
🍸下北沢 Bar CHASSY
🍴東京都世田谷区北沢2-9-23 第2鈴木ビル2F
📞03-3468-0406
#下北沢 #下北沢グルメ #バー #カクテル #デート