01/05/2026
まだ5月ですが冷やしおでんにしました。生のヤングコーン有ったから仕込んでみました。
今日はブッキングもなくBGMピアニストも手配できなかったのでタンなる居酒屋営業になりました。一緒に飲みましょう。
やきとり居酒屋なのにグランドピアノを常設する前代未聞の大衆型ライブスポット
用賀2-36-13COREプレイス用賀B 1
Setagaya-ku, Tokyo
158-0097
キンのツボがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
キンのツボにメッセージを送信: