下北沢 シンバル

下北沢 シンバル 小さな店主が切り盛りする下北沢のCafe&Barです。ゆっくり珈琲を飲みなが?

【10/27閉店&最終日パーティのお知らせ】先月でシンバルがオープンしてから丸3年が経ちました㊗️沢山の素晴らしい出会いと経験に恵まれ、私の今までの人の中でも本当に素晴らしい日々を送らせていただきました。3年という節目を迎え一つ決...
22/10/2019

【10/27閉店&最終日パーティのお知らせ】

先月でシンバルがオープンしてから丸3年が経ちました㊗️
沢山の素晴らしい出会いと経験に恵まれ、私の今までの人の中でも本当に素晴らしい日々を送らせていただきました。

3年という節目を迎え一つ決断として、次に実現させたいお店への準備をするために現在の店舗を閉店させていただきます。そしてそれが今週末27日です!
急なお知らせで申し訳ありません。。🙇‍♀️

その後の近況もアップしていきたいので、よろしければ引き続きインスタのフォローを継続していただけると嬉しいです😊🙌

つきましては最終日27日、シンバル千秋楽パーティを開催します🎉お友達お誘いの上、またはお一人でもご来店下さいませませ❤︎ハロウィンなので仮装も自由なり🎃
お待ちしております🏃‍♂️

●19時〜未明
●飲み放題¥3500(一品持ち込み可🙆‍♀️)


#シンバル  #下北沢 

明日の納涼祭のお知らせ🎈夏も終わりに近づいてきました🍉浴衣着たり、流しそうめん、型抜き、花火、夏満喫しましょう🎆日曜日なので早めに始めます♪25(日)18時〜23時軽食・流しそうめん・飲み放題付き¥3500浴衣割引¥300...
24/08/2019

明日の納涼祭のお知らせ🎈

夏も終わりに近づいてきました🍉
浴衣着たり、流しそうめん、型抜き、花火、夏満喫しましょう🎆
日曜日なので早めに始めます♪

25(日)18時〜23時
軽食・流しそうめん・飲み放題付き
¥3500
浴衣割引¥300

浴衣の方もそうでない方もお気軽にどうぞー☺️🙌
食べ物持ち込み大歓迎😋

#シンバル #下北沢

暑い日が続いております🎐みなさま、お盆はいかがお過ごしですか?実は明日18(日)は、店主34歳の誕生日なのです🎉目まぐるしくあっという間の1年、沢山勉強させていただいた年でした🏃‍♀️💨つきましては!!バースデーサービスとして...
17/08/2019

暑い日が続いております🎐
みなさま、お盆はいかがお過ごしですか?

実は明日18(日)は、店主34歳の誕生日なのです🎉
目まぐるしくあっという間の1年、沢山勉強させていただいた年でした🏃‍♀️💨

つきましては!!
バースデーサービスとして、主なドリンクはワンコインでご提供させていただきます💮

お盆休み最終日、一緒に飲んで楽しい思い出一個増えたら嬉しいです〜😊おまちしてます🙌✨


※翌日19(月)は所用につき19時〜23時までの営業となります🍉

#シンバル #下北沢

こんにちは🍉お久しぶりのLiveを開催します😊●7/27(土)●20:30 スタート(投げ銭制です)今回はずーっとオファーしていた北インドの打楽器タブラとギターのユニット、ナマステ楽団さんと、大人気BEERHIVEさんとのスペシ...
22/07/2019

こんにちは🍉お久しぶりのLiveを開催します😊

●7/27(土)
●20:30 スタート
(投げ銭制です)

今回はずーっとオファーしていた北インドの打楽器タブラとギターのユニット、ナマステ楽団さんと、大人気BEERHIVEさんとのスペシャルLiveが実現します〜🙌😆これは見逃せない!!

メディテーション効果もあるタブラ、震災の時は被災地にて演奏されたそうです。
生音を聴く機会はとっても貴重🧐!!
お楽しみに✨

ぜひぜひいらして下さいね♪

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

【ナマステ楽団】
Gt.&Vo 末森英機とタブラ奏者・ディネーシュ・チャンドラ・ディヨンディによるユニット。オリジナル曲を即興的に演奏する。都内を中心に活動中。

◆末森英機(すえもり・ひでき)
東京生まれ。アジア、ヨーロッパを旅しながら多くの詩や歌を生みだす。東日本大震災直後、中川五郎やよしだよしこと東北被災地で支援活動とツアーを共にし、現在も支援を続けている。また、フィリピンはマニラの刑務所やインドのマザー・テレサの施設でも支援活動を行っている。出版された詩集は『楽園風』『天の猟犬』『幸福の入り江』ほか多数。自称「歌う狂犬」。癒しの歌声の持ち主。カトリック信者。ナマステ楽団ではうたとギターを担当。

◆ディネーシュ・チャンドラ・ディヨンディ
北インド、ヒマラヤ山中のルドラブラヤグ生まれ。聖地バドリナートにて、幼少期よりDr.バルバティに師事し、インドの打楽器であるタブラと音楽理論を学ぶ。その後、寺院楽師を務め、師とインド全土を行脚。聖地バラナシにて、タクール・サンクールシンのもとで、さらにタブラを研鑽。 1988年に初来日。 2010年には、スティ一ビー・ワンダーのアジア・ツアーに参加。ナマステ楽団ではタブラを担当。


【BEERHIVE(ビアハイヴ)】
ジャズやポップス、映画テーマ曲など、洋楽カバーを中心に、メンバーが好きなものを持ち寄ってやっています。
音楽がだいすきな4匹です。

◆member
Vo.マヤ / Gt.モジャ / Pf.コダマ / Dr.タキザワ

◆repertory
Moon River/My favorite things/Georgia on my mind/Like someone in love/Que Sera Sera/Calling you/One Note Samba/Sunny/Like a Star(Corrine Bailey Rae)/Banana Pancakes(Jack Johnson)/Boxing(Ben Folds Five)/The Park(Feist)/1 2 3 4(Feist)/Here, there and everywhere(the Beatles) ...and so on
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
#ナマステ楽団 #音楽 #シンバル #下北沢 #レモネード #チーズケーキ #カフェ #世田谷 #池ノ上 #バー #限定 #コーヒー #夜喫茶 #ナポリタン #カレー

本日19時半よりカレーNight🍛😋✨ぜひお待ちしています!!🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹   with ・・・【お知らせ】6/25(火)に下北沢にあるBar、.shimokita で「カレーNight @シンバル」をやります。今回は、たかきびの...
25/06/2019

本日19時半よりカレーNight🍛😋✨
ぜひお待ちしています!!

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

with
・・・
【お知らせ】
6/25(火)に下北沢にあるBar、.shimokita で「カレーNight @シンバル」をやります。
今回は、たかきびのカレーとカルダモンのお酒などをご用意して、お待ちしております🙇
前回と同様占い🔮開催です♪
----------------------------------- .
【日時】
・6月25日(火).
・19:30~0:00(LO 23:30).
【場所】
シンバル:東京都世田谷区 代沢5-32-13 露崎商店ビル2F
#下北沢カレー
#シンバル下北沢
#スパイスカレー

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸こんばんは!暑い日が多くなってきました。そろそろ梅雨ですね☔︎蒸してきましたので、いつものチーズケーキも爽やかに🌬“冷んやりババロア風レアチーズケーキ”ヨーグルトが入っているので口当たり軽やか✨フルー...
06/06/2019

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
こんばんは!
暑い日が多くなってきました。そろそろ梅雨ですね☔︎
蒸してきましたので、いつものチーズケーキも爽やかに🌬

“冷んやりババロア風レアチーズケーキ”

ヨーグルトが入っているので口当たり軽やか✨
フルーツソースをかけてお出しします🍊

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
【6月催し】
25(火)カレーNight🍛

※誕生日パーティ・貸切・レンタルスペースなどご希望の方はご連絡下さいませ。飲み放題・お料理等ご相談承っております✨................................................................
#下北沢 #バー #カフェ #シンバル下北沢 #チーズケーキ #カレー #夜カフェ #ナポリタン

こんばんは!明日はシンバル前の通りにてフリーマーケットが開催されます🙌11:30〜17:00くらいまで出店しますよ🏃‍♀️今回は、“海老香るマッサマンカレー🦐”辛味・甘味・まろやかさが融合した、暑い日にぴったりなカレー😋(25...
25/05/2019

こんばんは!
明日はシンバル前の通りにてフリーマーケットが開催されます🙌
11:30〜17:00くらいまで出店しますよ🏃‍♀️


今回は、“海老香るマッサマンカレー🦐”

辛味・甘味・まろやかさが融合した、暑い日にぴったりなカレー😋(25食限定&テイクアウト可)

明日は33℃とすごく暑いみたいですので、冷たい飲み物と一緒にどうぞ☀️


その他
・ナポリパン🍝🥐
・自家製ラッシー
・冷たいラムチャイ
・レモネード
・各種お酒、ご用意しておまちしてます😊🙌
................................................................
#下北沢 #バー #カフェ #シンバル下北沢 #マッサマンカレー #カレー #夜カフェ #ナポリタン

明日はカレーNight〜😋👇👇👇👇   with ・・・【お知らせ】5/21(火)に下北沢にあるBar、.shimokita で「カレーNight @シンバル」をやります。今回は、ひよこ豆のカレーとヨーグルト酒などをご用意して、お待ちしてお...
20/05/2019

明日はカレーNight〜😋
👇👇👇👇
with
・・・
【お知らせ】
5/21(火)に下北沢にあるBar、.shimokita で「カレーNight @シンバル」をやります。
今回は、ひよこ豆のカレーとヨーグルト酒などをご用意して、お待ちしております🙇
前回、好評だったタロット占い🔮もあるかも⁉ ----------------------------------- 【日時】
・5月21日(火)
・19:00~0:00(LO 23:30)
【場所】
シンバル:東京都世田谷区 代沢5-32-13 露崎商店ビル2F

・いよいよ明日から令和に突入🚀平成最後の本日4/30のシンバルは、カレー&タロットカード占いの日🔮 カレーをつまみつつ、新しい元号とともに訪れる未来を占ってみませんか✨カウントダウンも♪ぜひぜひお待ちしてます😊🙏...
29/04/2019

・
いよいよ明日から令和に突入🚀
平成最後の本日4/30のシンバルは、
カレー&タロットカード占いの日🔮


カレーをつまみつつ、新しい元号とともに訪れる未来を占ってみませんか✨
カウントダウンも♪

ぜひぜひお待ちしてます😊🙏✨


#占い #カレー #シンバル #シンバル下北沢 #平成 #令和

・今月開催、イチオシLIVEのご紹介です👍✨この度は素敵すぎる方々をお呼びすることができました🙏✨ご縁に感謝です。良い時間になること間違いなし、ぜひぜひお越しくださいませ🙌👇👇👇👇👇👇👇日時 4/20(土)時間 20時半〜(入...
07/04/2019

・
今月開催、イチオシLIVEのご紹介です👍✨
この度は素敵すぎる方々をお呼びすることができました🙏✨ご縁に感謝です。
良い時間になること間違いなし、ぜひぜひお越しくださいませ🙌

👇👇👇👇👇👇👇

日時 4/20(土)
時間 20時半〜(入場無料・投げ銭制)

BEERHIVE(ビアハイブ)
■マヤ(Vo)■モジャ(Gt)■コダマ(Pf)
ときにはげしく ときにやわらかく
こころとこころであそぼうか。
おとがだいすきなさんびきです。
(主に都内で洋楽カバー中心に演奏しています。)

ゲスト
▪️よよよゐ
ゲストにいらしてくださるよよよゐさんは、空気を魔術のように操る人です。縮んだり膨らんだり、広がる音の密度までも自在に。あたたかな空気の波にたゆたう心地よさと不安さを味わいながら、音に酔わせてくれるのです。

のんびりライブなので、呑んで一緒にあそびたいなんて方はぜひ!


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
【4月の催し】
●4/9(火) 植物時間〜植物を味わう時間〜
※お問い合わせはDMまで
●4/20(土) 20時半〜BEERHIVE(ビアハイブ)LIVE
●4/30(火)19:30〜カレーナイト🍛

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

#シンバル #下北沢 #レモネード #チーズケーキ #カフェ #世田谷 #池ノ上 #バー #限定 #コーヒー #夜喫茶 #ナポリタン #カレー 

🍋自家製レモネード🍋てんさいや黒糖など自然の甘みと、無農薬レモンと果汁をふんだんに使った一品。とろりとしたコクのある甘み&スッキリな酸味はこれからの季節にぴったり✨ソーダやビール、紅茶で割って飲みます😋🍹人気はビール割...
06/04/2019

🍋自家製レモネード🍋

てんさいや黒糖など自然の甘みと、無農薬レモンと果汁をふんだんに使った一品。

とろりとしたコクのある甘み&スッキリな酸味はこれからの季節にぴったり✨ソーダやビール、紅茶で割って飲みます😋🍹

人気はビール割りのレモネードパナシェ♡


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
【4月の催し】

●4/9(火) 植物時間〜植物を味わう時間〜
※お問い合わせはDMまで
●4/20(土)ビアハイブ・アコースティックライブ
※入場無料・投げ銭制です✨
●4/30(火)19:30〜カレーナイト🍛

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸

#シンバル #下北沢 #レモネード #チーズケーキ #カフェ #世田谷 #池ノ上 #バー #限定 #コーヒー #夜喫茶 #ナポリタン #カレー 

こんばんは!新年号も決まり、新たな気持ちです✨4月もどうぞよろしくおねがします☺️✨🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹写真は先日のお花見会の様子🌸桜は8分咲きくらい、曇りの肌寒い日でしたが、みんなの笑顔は満開でした🙆‍♀️🙌💮←参加して...
01/04/2019

こんばんは!
新年号も決まり、新たな気持ちです✨
4月もどうぞよろしくおねがします☺️✨

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

写真は先日のお花見会の様子🌸
桜は8分咲きくらい、曇りの肌寒い日でしたが、みんなの笑顔は満開でした🙆‍♀️🙌💮←

参加してくれた皆さま、本当にありがとうございました♡
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
#令和 #シンバル #下北沢 #花見 #酔うた @ 下北沢 シンバル

住所

東京都世田谷区代沢5-32-13 露崎商店ビル2F
Setagaya-ku, Tokyo
155-0032

営業時間

月曜日 19:00 - 02:00
水曜日 19:00 - 02:00
木曜日 19:00 - 02:00
金曜日 19:00 - 02:00
土曜日 19:00 - 02:00
日曜日 19:00 - 02:00

アラート

下北沢 シンバルがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー