Wine&diner マッキア

Wine&diner マッキア ナチュラルワインと少し変わったウイスキーなどを提供するBARです。
カウンターメインのお店なのでお一人様もお気軽にどうぞ。
不定休となりますので、お気軽にお問い合わせください。

いよいよ設備が入ってきました!明日12日に設備接続とトイレ設置明後日13日にはワイン納品!扉設置やらなんやら納品地獄を超えて消防検査。中野区の消防は都内で1番検査基準が厳しいらしく、現場もだいぶピリついております。打ち合わせに次ぐ打ち合わせ...
11/10/2023

いよいよ設備が入ってきました!

明日12日に設備接続とトイレ設置

明後日13日にはワイン納品!扉設置やらなんやら

納品地獄を超えて消防検査。

中野区の消防は都内で1番検査基準が厳しいらしく、現場もだいぶピリついております。

打ち合わせに次ぐ打ち合わせ。

10月20日グランドオープン!
キッチリ仕上げてお待ちしております!!

マッキア中野
164-0001
東京都中野区中野3-39-6横川ビル102
0368241544nakano

中野マッキア、解体工事始まりました!鬼が出るか蛇が出るか!笑スケルトンから店作るの初めてなんで非常にワクワクしとります!小さなお店なんですけど気合い入れてやっていきます!今後とも宜しくお願いします!nakano
02/09/2023

中野マッキア、解体工事始まりました!
鬼が出るか蛇が出るか!笑
スケルトンから店作るの初めてなんで非常にワクワクしとります!
小さなお店なんですけど気合い入れてやっていきます!
今後とも宜しくお願いします!
nakano

8月24日をもちまして下馬マッキアの営業を終了いたしました。長い間ご愛顧いただきありがとうございました。今後につきましては10月頃に中野でナチュラルワインにより特化させたワインバーとして再開させようと思います。かなり離れてしまいますが、お近...
27/08/2023

8月24日をもちまして下馬マッキアの営業を終了いたしました。
長い間ご愛顧いただきありがとうございました。

今後につきましては10月頃に中野でナチュラルワインにより特化させたワインバーとして再開させようと思います。

かなり離れてしまいますが、お近くまでお越しの際は是非お立ち寄りください。

今後とも宜しくお願い致します。

寄川一馬

残すところ2週間となりました。やっと最終日も決まり、徐々に片付けも。いろいろな思い出が詰まったお店1日1日を噛み締めてここからは毎日オープン!ぜひ乾杯してやってください!宜しくお願いします。
11/08/2023

残すところ2週間となりました。
やっと最終日も決まり、徐々に片付けも。
いろいろな思い出が詰まったお店
1日1日を噛み締めてここからは毎日オープン!
ぜひ乾杯してやってください!
宜しくお願いします。

お客様各位マッキアはおかげさまで7年超営業させていただいて参りましたが、8月いっぱいで閉店させていただきます。考えに考え決断しました。力不足は否めないですが、より良い形で皆さまと向き合いたいので今回の閉店を決めました。残った1日1日を完全に...
17/06/2023

お客様各位

マッキアはおかげさまで7年超営業させて
いただいて参りましたが、8月いっぱいで閉店させていただきます。

考えに考え決断しました。
力不足は否めないですが、より良い形で皆さまと向き合いたいので今回の閉店を決めました。
残った1日1日を完全に燃焼出来るように日々に向き合っていきます!

これまで本当にありがとうございました!
悔いはいっぱいあるから、飲みましょう
乾杯しましょう!今やから言える話とか言えよみんな!!

お世話になりました

遅くなりましたが6月のカレンダーです!今月は初めての試みとしてスタッフちせとスタッフあきなりがそれぞれにワンオペではっちゃける日がございます。今後の2人の成長のためにもぜひとも賑やかしにいらして下さい!店主何やってんだって話は受け付けてませ...
02/06/2023

遅くなりましたが6月のカレンダーです!

今月は初めての試みとしてスタッフちせとスタッフあきなりがそれぞれにワンオペではっちゃける日がございます。
今後の2人の成長のためにもぜひとも賑やかしにいらして下さい!
店主何やってんだって話は受け付けてません🏝
ザバザバ雨降ってますが張り切って酔い1日を

うちで2年ほど前に購入したベルケル社のスライサーなんですが去年初めにイタリアで豚コレラが発生したことにより、イタリア産の生ハムやサラミの輸入がストップしている状況が続いています。輸入再開の目処もまったくたっていない現状とのことです。マッキア...
12/05/2023

うちで2年ほど前に購入したベルケル社のスライサーなんですが

去年初めにイタリアで豚コレラが発生したことにより、イタリア産の生ハムやサラミの輸入がストップしている状況が続いています。
輸入再開の目処もまったくたっていない現状とのことです。

マッキアでもアメリカ産やフランス産スペイン産などいろいろ使わせてもらいましたが、もともとパルマの生ハムに惚れ込んで導入した私なもんで
価格含め味、香りなどあまり納得がいかず生ハムを提供できてないのであります。

そこでこのスライサーをどなたか使いたい方がいらっしゃればお譲りしたいと考えています。
もちろんかなり高額のものなので無料ではありませんが、ご相談には乗れると思います。
どなたか興味ある方はご一報ください
宜しくお願いします!

5月ですな週休2日を導入したものの、休みの多さにビビって変則シフトでお送りします。GWブチ上げていきましょう宜しくお願いします
01/05/2023

5月ですな
週休2日を導入したものの、休みの多さにビビって変則シフトでお送りします。
GWブチ上げていきましょう
宜しくお願いします

名刺リニューアル!と同時に何点かご報告が。来る4月4日をもちましてマッキアは7周年を迎えさせていただきます!日ごろの感謝の気持ちを少しでもお伝えしたく、飲み放題食べ放題イベントを久しぶりに開催したいと思います!いろいろワイン開けちゃいます!...
19/03/2023

名刺リニューアル!と同時に何点かご報告が。

来る4月4日をもちましてマッキアは7周年を迎えさせていただきます!

日ごろの感謝の気持ちを少しでもお伝えしたく、飲み放題食べ放題イベントを久しぶりに開催したいと思います!

いろいろワイン開けちゃいます!
どなたでも参加してください!
参加費は五千円で私の力が尽きるまで開催します!
ぜひ奮ってご参加ください!

4月より定休日を火曜、水曜に変更させていただきます。
4日は火曜日ですがイベント営業という形でやらせていただきます。

28日火曜日からランチ営業再開します!
詳細は後日アップします!

宜しくお願い致します!

#マッキア #おかげさまで #7周年 #感謝祭 #飲みましょう

遅くなりましたが2月の休業予定です。少し遅めの冬休みをいただきますm(_ _)mだいたい大阪におります今年から18時オープンでと思ってたんですが、大人の事情で19時オープンに戻しました。宜しくお願いしますm(_ _)m #末期やー #ワイン...
09/02/2023

遅くなりましたが2月の休業予定です。
少し遅めの冬休みをいただきますm(_ _)m
だいたい大阪におります
今年から18時オープンでと思ってたんですが、大人の事情で19時オープンに戻しました。宜しくお願いしますm(_ _)m

#末期やー #ワインバーらしい #深夜食堂

メリークリスマスさて皆さん酔い良い夜を過ごされましたでしょうか年末年始の告知ですが、大晦日と元旦のみお休みをいただきますm(_ _)m年明けから営業時間ちょいいじって18時から4時でお送りします年内残り少ない日数、旨いもん食って楽しい酒のん...
24/12/2022

メリークリスマス

さて皆さん酔い良い夜を過ごされましたでしょうか

年末年始の告知ですが、大晦日と元旦のみお休みをいただきますm(_ _)m
年明けから営業時間ちょいいじって18時から4時でお送りします

年内残り少ない日数、旨いもん食って楽しい酒のんでとにかく笑って過ごせますように。皆様のご多幸ををお祈りしてます。

酔いお年を
#末期や #ワインバーやで #レモンサワーばっかやで #ええ年迎えよう

毎度です11月の予定を月曜以外にも15日は都合によりお休みいただきます。宜しくお願い致します。 #マッキア#末期あ #ワインバーやで
03/11/2022

毎度です
11月の予定を
月曜以外にも15日は都合によりお休みいただきます。
宜しくお願い致します。
#マッキア#末期あ #ワインバーやで

住所

下馬1-12/4
Setagaya-ku, Tokyo
154-0002

営業時間

火曜日 19:00 - 01:00
水曜日 19:00 - 01:00
木曜日 19:00 - 01:00
金曜日 19:00 - 01:00
土曜日 19:00 - 01:00
日曜日 19:00 - 01:00

電話番号

0368054273

ウェブサイト

アラート

Wine&diner マッキアがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー