09/01/2017
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします!
「開店のお知らせ」
Cafe&Bar『A cafe "GEE"』ア カフェジー
皆様には益々のご清祥のこととお慶び申し上げます。
この度、1月15日(日曜日)15時より1階フロアにてCafe&Bar『A cafe "GEE"』を開店する運びとなりました。
オープン記念としまして、先着30名様にワンオーダーをしていただいたお客様に『A cafe "GEE"』オリジナルチキンサンドを
無料!!
でご提供いたします!!
当日ご来店頂いたお客様に『A cafe "GEE"』オリジナルチキンサンドの
無料券!!
の配布もいたしておりますので、お早めのご来店を心よりお待ちしております!!
スタッフ一同より