15/11/2025
本日、11月15日土曜日、ご予約で満席です。
ありがとうございます😊
行こうかな〰️と思ってくれている方ごめんなさいm(_ _)m
次回、是非おまちしています(*^^*)
宜しくお願いしますします😊
#金衛門 #芦花公園 #洋風居酒屋
赤穂浪士四十七士の岡野金右衛門の末裔です。
美味しおつまみと、お食事を、呑んで食べて楽しんてくださいませ(*^^*)
南烏山3-4/1
Setagaya-ku, Tokyo
157-0062
| 水曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 23:00 |
| 日曜日 | 23:00 - 17:00 |
金衛門がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。