17/12/2025
【今年一年の感謝を込めて😘】
こんにちは♪
元・下北沢「ざこや」
店主の宇野です😊
今年を振り返ると、
自分の中では
やっぱり特別な一年に
なりました。
10月いっぱいで
ざこやは暖簾を
下ろしましたが、
不思議と今の気持ちは
悲しいとか寂しいというより
胸の中が
少しあたたかい。
そんな感覚です。
最後の頃、
「お疲れさま」
「今までありがとう」
「またどこかでね」
そう声をかけて頂く度に、
「ああ…この店は
人に恵まれていたんだなぁ」
と何度も思いました。
常連さんの
いつもの笑顔や、
何も言わずに
カウンターに座る姿、
帰り際の
軽い一礼や
「じゃあ、また」
その一つ一つが、
今もちゃんと
心の中に残っています。
店は無くなっても、
あの時間や空気まで
消えてしまう訳じゃ
ないんですね。
むしろ、
こうして思い返すほどに
大切なものとして
残っていく。
今年は
それを教えてもらった
一年でした。
ざこやを通して
出会えた事、
一緒に笑えた事、
同じ時間を過ごせた事。
全部、
僕の宝物です。
改めて、本当に
ありがとうございました‼️
これから先、
皆さんの毎日が
変わらず穏やかで、
あたたかいもので
ありますように🎵
またどこかで
ふとお会い出来たら、
その時は
ゆっくりお話し出来たら
嬉しいです♪
一緒に乾杯したくなったら
気軽にご連絡下さいネ!
(めっちゃからむかも…笑)
今年一年、
心からの感謝を込めて!
メリークリスマス♪♪♪
そして良いお年を〜🎉🎉🎉
#ストロングスタイル