イル ピアッティーノ IL Piattino

イル ピアッティーノ IL Piattino 東一市場内の小さなお店です。イタリアワインと料理、店主との会話をお?

11/07/2020

こんばんは、アルマダです(^^)
お陰様で先月で私は卒業させていただきました!!ピアッティーノ時代から皆さま大変お世話になりましたm(__)m
アルマダは今月から営業形態を少し変更しまして、週末限定で営業しておりますので皆さまぜひ行ってみて下さいね(*´∀`)今後ともアルマダとその他系列店をどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

こんばんは、アルマダです(^^)一ヶ月はあっという間に過ぎちゃいますよね・・・(;´Д`)あと約一週間頑張りますよ~\(^o^)/と言うことで今夜はまだまったりなんで皆さまどしどしお越し下さいね(о´∀`о)先日忙しいタイミングで元スタッフ...
23/06/2020

こんばんは、アルマダです(^^)
一ヶ月はあっという間に過ぎちゃいますよね・・・(;´Д`)
あと約一週間頑張りますよ~\(^o^)/と言うことで今夜はまだまったりなんで皆さまどしどしお越し下さいね(о´∀`о)
先日忙しいタイミングで元スタッフのなるみちゃんが居たので手伝ってくれた時の写真です🎶オープン当初から本当にお世話になってます(*´-`)

こんばんは、アルマダです(^^)今日も暑いですね~💦お店の入り口も換気の為開けているので暑くて大変でサーキュレーターを入れたらかなり涼しくなりました(*^^*)あ、写真のマイメロ扇風機のことじゃないのでご心配なく~笑暑がりなんで使って涼んで...
17/06/2020

こんばんは、アルマダです(^^)
今日も暑いですね~💦お店の入り口も換気の為開けているので暑くて大変でサーキュレーターを入れたらかなり涼しくなりました(*^^*)あ、写真のマイメロ扇風機のことじゃないのでご心配なく~笑
暑がりなんで使って涼んでます(*´ー`*)
ということで今夜も元気モリモリ営業中でーす\(^o^)/

こんばんは、アルマダです(^^)めちゃくちゃ料理するスペース狭いですけどお通しはちゃんと作ってますよ~(*´∀`)簡単な物でしたら材料さえあればお出しできそうなのでぜひ~🎵と言うことで今夜もまだまだ営業中でーす\(^o^)/
10/06/2020

こんばんは、アルマダです(^^)
めちゃくちゃ料理するスペース狭いですけどお通しはちゃんと作ってますよ~(*´∀`)簡単な物でしたら材料さえあればお出しできそうなのでぜひ~🎵
と言うことで今夜もまだまだ営業中でーす\(^o^)/

こんばんは、アルマダです(^^)やっぱり月曜日はまったりですね~(´▽`;)今夜ものんびり営業しておりますので皆さまどしどしお越し下さいね(*^^*)白州はさすがにないですけど人気のジャパニーズウイスキーもありますので皆さまぜひお越し下さい...
08/06/2020

こんばんは、アルマダです(^^)
やっぱり月曜日はまったりですね~(´▽`;)今夜ものんびり営業しておりますので皆さまどしどしお越し下さいね(*^^*)
白州はさすがにないですけど人気のジャパニーズウイスキーもありますので皆さまぜひお越し下さいね\(^o^)/

こんばんは、アルマダです(^^)今日は気持ちの良いお天気で気分が良いですね~🎵今夜もまったりオープンしておりまーす(*´ー`*)アルマダもピアッティーノと同じように丸いカウンターなんですよ☆なのでピアの感じで楽しく飲んじゃいましょう\(^o...
06/06/2020

こんばんは、アルマダです(^^)
今日は気持ちの良いお天気で気分が良いですね~🎵今夜もまったりオープンしておりまーす(*´ー`*)アルマダもピアッティーノと同じように丸いカウンターなんですよ☆なのでピアの感じで楽しく飲んじゃいましょう\(^o^)/
皆さまのお越しお待ちしております(*^^*)

こんばんは、アルマダです(^^)2ヶ月振りの仕事は大変ですがやっぱり楽しいですね🎵もうすっかり夜型の生活に戻った私です(*´∀`)笑アルマダでは以前通りワインやウイスキーに加えラム酒も扱っておりますのでぜひご賞味下さいね!という事で今夜もま...
04/06/2020

こんばんは、アルマダです(^^)
2ヶ月振りの仕事は大変ですがやっぱり楽しいですね🎵もうすっかり夜型の生活に戻った私です(*´∀`)笑
アルマダでは以前通りワインやウイスキーに加えラム酒も扱っておりますのでぜひご賞味下さいね!という事で今夜もまったり営業しておりますので皆さまどしどしお越し下さいねー~\(^o^)/

こんばんは、アルマダです(^^)本日より営業しておりますので皆さまどしどしお越し下さいね\(^o^)/
01/06/2020

こんばんは、アルマダです(^^)
本日より営業しておりますので皆さまどしどしお越し下さいね\(^o^)/

こんにちはイルピアッティーノです(^^)6月1日から1ヶ月限定で国分町18ビル(東洋軒向かえ)5階アルマダにて営業させて頂きます☆今まで通り月曜~土曜、18時~0時までの営業とさせていただきます!週末も0時までの営業と短くはなりますがご了承...
23/05/2020

こんにちはイルピアッティーノです(^^)
6月1日から1ヶ月限定で国分町18ビル(東洋軒向かえ)5階アルマダにて営業させて頂きます☆

今まで通り月曜~土曜、18時~0時までの営業とさせていただきます!週末も0時までの営業と短くはなりますがご了承下さいませm(__)m
尚、キッチン設備がほぼないのでお食事のご提供が出来ません。。軽いおつまみはご用意するとは思いますがまだ準備もこれからなのでその辺はあまり期待しないで頂けると助かります(´▽`;)ゞ
個人的にはこれで飲食業から卒業なので皆様にお会い出来るのを楽しみにしております(*´ー`*)
まだまだ自粛されているとは思いますので無理せずでよろしくお願い致します

こんばんは、イルピアッティーノです(^^)お知らせです。イルピアッティーノは閉店することとなりました。。元々5月で仕事を辞めるのを機にお店を閉店する予定でしたが、再開はせずこのまま閉店することとなりました。。挨拶も出来ずに閉店は悲しいので6...
08/05/2020

こんばんは、イルピアッティーノです(^^)
お知らせです。
イルピアッティーノは閉店することとなりました。。元々5月で仕事を辞めるのを機にお店を閉店する予定でしたが、再開はせずこのまま閉店することとなりました。。
挨拶も出来ずに閉店は悲しいので6月辺りに系列店にて期間限定で働く予定でいます!状況次第では予定が変更となりますのでまたFacebookにてお知らせ致しますm(__)m
4年間大変お世話になりました。また再会出来る日を楽しみにしております☆

こんにちは、イルピアッティーノです(^^)急ではありますが本日よりピアッティーノは当面の間お休みとさせて頂きますm(__)m再開は今後の状況により、わかり次第お伝え致します。。皆様体調など崩されませんようご注意下さいね。また笑顔で再会出来る...
02/04/2020

こんにちは、イルピアッティーノです(^^)
急ではありますが本日よりピアッティーノは当面の間お休みとさせて頂きますm(__)m
再開は今後の状況により、わかり次第お伝え致します。。
皆様体調など崩されませんようご注意下さいね。また笑顔で再会出来る日を心待ちに致しております(´・ω・`)

住所

青葉区一番町4-5/19
Sendai, Miyagi
980-0811

営業時間

月曜日 18:00 - 00:00
火曜日 18:00 - 00:00
水曜日 18:00 - 00:00
木曜日 18:00 - 00:00
金曜日 18:00 - 02:00
土曜日 18:00 - 01:00

電話番号

+81222668874

ウェブサイト

アラート

イル ピアッティーノ IL Piattinoがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する