呑処がりでぶちゅう

呑処がりでぶちゅう 仙台市で一番の繁華街、国分町にある「呑処がりでぶちゅう」
おいしいお

河原町ブラックとブラックチャーハン脂で色の濃さがわかりずらいですが😅こちらが河原町ブラックです🔥濃いめに作ってますが野菜や豚肉の甘みでそこまで塩分がっちりは感じないと思います!レッドブラックで辛くしてもめちゃくちゃ合います🔥ご一緒にブラック...
28/12/2022

河原町ブラックとブラックチャーハン

脂で色の濃さがわかりずらいですが😅
こちらが河原町ブラックです🔥
濃いめに作ってますが野菜や豚肉の甘みでそこまで塩分がっちりは感じないと思います!
レッドブラックで辛くしてもめちゃくちゃ合います🔥

ご一緒にブラックチャーハンも是非!

#ガリデブチュウ #河原町ブラック

◾️河原町ブラック◾️河原町レッドブラック(年末年始限定)ガリデブチュウです!2022年も終わりですね!皆様お疲れ様でした🙇‍♂️そして本年もガリデブチュウをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました🙇‍♂️さて、画像はまだ無いですが💦...
27/12/2022

◾️河原町ブラック
◾️河原町レッドブラック
(年末年始限定)

ガリデブチュウです!
2022年も終わりですね!皆様お疲れ様でした🙇‍♂️
そして本年もガリデブチュウをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました🙇‍♂️

さて、画像はまだ無いですが💦明日から今年最後の限定やります!
今年を振り返って、ブラックブームに乗り遅れたのと自分の腹黒さをラーメンにしてみました🍜

〜ブラックというと思い浮かぶのもあるかもしれませんがガリデブ式に大幅アレンジ
やはりラストは1番得意の鍋振る系にしてみました。
かくぎりの豚バラ、今が旬の白菜、玉ねぎ、ニラをブラックスープで炒め煮します🔥しょっぱ系です🍚
ブラックペッパーがっちり、背脂、鰹の香味油がポイント!

あとはご来店時のお楽しみで、、

28日はコッテリスープ(ブラックじゃなくてグレーになるかもです笑)
29日はスッキリスープで変えてみようと思ってます!
一月もやるのでその時はどちらかのスープに絞ります!

それでは今年もお世話になりました🙇‍♂️
来年も引き続き宜しくお願いします。

#ガリデブチュウ #河原町 #ラーメン #河原町ブラック #おかずラーメン

◾️辛ツバメエンドルフィン(12月限定)※写真は辛さ2、背脂マシ、中太麺ガリデブチュウです!辛いのと煮干しももちろんあいます🔥むしろニボニボが苦手の方はちょっとだけやわらぐので辛1くらいだと美味しく食べられるかもしれません😊デフォルトでチャ...
02/12/2022

◾️辛ツバメエンドルフィン(12月限定)
※写真は辛さ2、背脂マシ、中太麺

ガリデブチュウです!

辛いのと煮干しももちろんあいます🔥
むしろニボニボが苦手の方はちょっとだけやわらぐので辛1くらいだと美味しく食べられるかもしれません😊

デフォルトでチャーシューたくさん乗ってるので自分ならライスの上に乗せていっちゃいます(写真4枚目)

辛さは前回のもつラーメンと同じくらいのレベルで1〜3となってますが、1.5とか2.5とかも大丈夫なんでもし微妙に調整したいかた言ってください!

そして、インスタフォローしてくださってる方限定で
辛ツバメエンドルフィン1000円→950円でご提供させていただきます🙇‍♂️
期間中何回でもオッケーです!

それでは、引き続き宜しくお願い致します。

#ガリデブチュウ #河原町 #ラーメン #辛いラーメン #エンドルフィン

◾️もつラーメン(11月限定。2週間ほど)※写真は辛ニラ増し、豚バラチャーシュートッピングガリデブチュウです!寒くなってきたので、鍋とか煮込みとか食べたくなりますよね〜🤤自分の好物のうちの一つがもつ煮込みなのですがそれをラーメンにしたくてな...
04/11/2022

◾️もつラーメン(11月限定。2週間ほど)
※写真は辛ニラ増し、豚バラチャーシュートッピング

ガリデブチュウです!

寒くなってきたので、鍋とか煮込みとか食べたくなりますよね〜🤤

自分の好物のうちの一つがもつ煮込みなのですがそれをラーメンにしたくてなんとか作りました🔥
最強おかずラーメンです🐷

スープはジャンクな豚骨醤油、味噌味のトロトロもつ煮、たっぷりネギと辛ニラ、麺は中太か極太でも合います!
食べてるうちにスープ、辛ニラ、もつ煮がフュージョンしてあれ?何味だっけ?笑
でもとりあえずご飯がススムやつです!

辛ニラ増はマストです🔥
チャーシューは専用に作ったのでこちらも是非トッピングしてみてください!

ニンニク、一味は無料なので味変して、ラストはもつ煮丼でフィニッシュで🐷

それでは引き続き宜しくお願いいたします!

・もつラーメン¥900(大盛り、特盛可です)
※おかずラーメンなので味濃い目です。薄めも対応いたします

オススメTP
ニンニク、一味無料
豚バラチャーシュー¥250、もつ増¥250、辛ニラ増¥100、ネギ増¥100、キクラゲ¥50、その他トッピング可です

#ガリデブチュウ #河原町 #ラーメン #もつ煮 #もつラーメン

◾️モッツァレラカリー麻婆麺(次の限定までの限定。別売りトマトご飯)約1ヶ月蒙古シリーズお付き合いありがとうございました!次の限定の準備ができるまで恒例のチーズカリーやります🧀🍛今回は通常のチーズカリー麻婆麺に加えてモッツァレラバージョンも...
22/10/2022

◾️モッツァレラカリー麻婆麺(次の限定までの限定。別売りトマトご飯)

約1ヶ月蒙古シリーズお付き合いありがとうございました!

次の限定の準備ができるまで恒例のチーズカリーやります🧀🍛

今回は通常のチーズカリー麻婆麺に加えてモッツァレラバージョンも登場です!

モッツァレラ独特の食感と味わいを麻婆とカレーと合わせてどうぞ🔥
カリー麻婆にあうトマトご飯もご一緒にどうぞ🍅おい飯でダイブさせてももちろん🙆‍♂️です!  

それでは引き続きよろしくお願いいたします!

◾️モッツァレラカリー麻婆麺¥1050
◾️モッツァレラ麻婆麺¥1000
◾️チーズカリー麻婆麺¥900
(全て汁無しタイプです。辛さ痺れ選べます)

オススメTP
チーズ増¥100 モッツァレラ増¥300 玉ねぎ増¥50 キクラゲ¥50 麻婆増¥200
通常トッピング可

◾️トマトご飯¥120
◾️トマトチーズご飯¥200

#ガリデブチュウ #河原町 #麻婆麺 #チーズとカレーと麻婆は合う

◾️ガリデブ式蒙古まぜそば◾️肉肉蒙古まぜそば(蒙古タンメンスピンオフ。約1週間限定)ガリデブ式蒙古タンメンたくさんのご注文ありがとうございました!限定だけで言うと余裕で過去一の杯数売れました🙇‍♂️もう少し蒙古に浸っていたい🥺というわけで...
05/10/2022

◾️ガリデブ式蒙古まぜそば
◾️肉肉蒙古まぜそば
(蒙古タンメンスピンオフ。約1週間限定)

ガリデブ式蒙古タンメンたくさんのご注文ありがとうございました!
限定だけで言うと余裕で過去一の杯数売れました🙇‍♂️

もう少し蒙古に浸っていたい🥺
というわけでまかないや裏メニューでやっていた蒙古まぜそばやります!

デフォルトで茹で野菜、玉ねぎ、キクラゲ、麻婆が乗ります。
辛さやニンニクアブラなどは前と一緒です!
肉肉まぜそばは下味を軽くつけて茹でた豚バラが100gほどどかっと乗ります🐷
辛味噌ダレと相性抜群です。

そして絶対にやって欲しいのが生卵ですき焼き食い❤️
これがうますぎてまぜそばやろうってなりました🐷
50円でより幸せになれることってなかなか生きててないですよね。。。

というわけで引き続きよろしくお願い致します!
三連休も休まず営業します!

・ガリデブ式蒙古まぜそば ¥900
・肉肉蒙古まぜそば¥1100
※どちらも大盛り無料、特盛+150

お選びください
1.極太ワシワシ麺or中太モチツル麺
2.辛さ0〜5、しびれ0〜3(+50で増せます) 超辛+100
3.ニンニク、アブラ入れますか?

オススメTP
生卵(すき焼き食いオススメ)¥50、キクラゲ増¥50、玉ねぎ増¥50、麻婆増¥200、野菜増¥150 、その他通常TP可

#ガリデブチュウ #河原町 #ラーメン #まぜそば #蒙古まぜそば #辛いほど旨い

◾️ガリデブ式蒙古タンメン(2周年限定、9/18〜9月末まで予定)ガリデブチュウです!おかげさまで明日9/18で2周年です🙇‍♂️たくさんのお客様に支えられてなんとか2年耐えました!笑そんな辛旨大好きな皆様のお声にお応えして蒙古タンメン復活...
17/09/2022

◾️ガリデブ式蒙古タンメン(2周年限定、9/18〜9月末まで予定)

ガリデブチュウです!
おかげさまで明日9/18で2周年です🙇‍♂️
たくさんのお客様に支えられてなんとか2年耐えました!笑

そんな辛旨大好きな皆様のお声にお応えして蒙古タンメン復活!

以前ちょっとだけやりましたがその時よりももちろん美味しく、お値段も2周年価格にしました!

辛さは0〜5選べます。こちらはスープの辛さが変わるだけで麻婆の味は今回は一定とさせていただきます!
僕は辛いの得意な方ですが3辛で汗30分止まりませんでした!
シビレは0〜3が無料、4、5は有料になります。こちらはラーメンの上からかかります。

さらに今回はニンニクセアブラもトッピングできるようにしました!コクがマシマシです🐷

今日の夜からやりたかったですがオペレーション確認のため明日昼からやります!期間中はお昼のチャーハンをお休みさせていただきます🙇‍♂️

それでは引き続きよろしくお願い致します。

・ガリデブ式蒙古タンメン
並880円 大980円

・辛さ0〜5(無料です。得意な方は4〜5を。3でもかなり辛いです)
・シビレ0〜3(4+50円、5+100円)
・アブラ、ニンニク入れますか?
・通常トッピング可
・キクラゲ増50円、野菜増150円、麻婆増200円

#ガリデブチュウ #河原町 #ラーメン #蒙古タンメン #麻婆豆腐

◾️屋台豚骨焼きラーメン(9/10夜から一週間ほど限定)※写真は卵黄、無料の紅生姜、ニンニク、マヨトッピングお世話になっております!こないだ国分町で飲んだ帰りに博多ラーメン食べたら死ぬほどうまかったです🥺というわけで今回は屋台の焼きラーメン...
10/09/2022

◾️屋台豚骨焼きラーメン(9/10夜から一週間ほど限定)
※写真は卵黄、無料の紅生姜、ニンニク、マヨトッピング

お世話になっております!
こないだ国分町で飲んだ帰りに博多ラーメン食べたら死ぬほどうまかったです🥺

というわけで今回は屋台の焼きラーメンを!
豚骨を煮詰めたスープに超極細麺と豚バラ野菜を炒めてこれはビールでもライスでもオッケーなやつです🐷

キクラゲ、高菜はデフォルトで入ってるので混ぜ混ぜして食感を楽しんで
ニンニクやマヨネーズ、辛味は食べ慣れてきたころに入れてください☺️

本場はウスターと豚骨スープ半々、100%豚骨などあるみたいですが今回はウスターソースは使わずしっかり味にしました!

2周年限定はみなさんのリクエストから多分あれをやる予定なのでそれまでは焼きラーメンでお腹と心を満たしてください🤤

それでは引き続き宜しくお願い致します!

屋台豚骨焼きラーメン
1玉800円 1.5玉900円 2玉1000円

無料TP ニンニク、紅生姜、マヨ、辛味
おすすめTP 卵黄50円 温玉60円 炙りチーズ150円 キクラゲ増50円 高菜増50円 味玉120円 ネギ増50円 炙りチャーシュー120円  

#ガリデブチュウ #河原町 #ラーメン #焼きラーメン #博多最高天神最高

◾️台湾ラーメン(来週まで?の限定。写真はニンニク、セアブラTP、温玉飯別売)もう夏も終わりですね🥺でも育英野球部の皆様本当に素晴らしかった!お疲れ様でした🙇‍♂️たまたまお客様のリクエストで作った台湾ラーメンをきっかけに、ちょっと進化させ...
27/08/2022

◾️台湾ラーメン(来週まで?の限定。写真はニンニク、セアブラTP、温玉飯別売)

もう夏も終わりですね🥺
でも育英野球部の皆様本当に素晴らしかった!お疲れ様でした🙇‍♂️

たまたまお客様のリクエストで作った台湾ラーメンをきっかけに、ちょっと進化させて限定でやります!

スープは豚を乳化させて作ったジャンク味、麺は個人的に気に入っている🇹🇭まぜそばの時のツルモチ麺、自家製ラー油とたっぷりひき肉にもやしニラ、セアブラ、ニンニク🐷
温玉ご飯の使い方はもうわかりますよね?笑

秋冬に備えて野球部ばりのスタミナを取り戻しましょう!

こちらはきまぐれ限定なので来週中には終わると思いますが気になるかたは是非🙇‍♂️

あとつけ麺にも変更できます!つけ麺スープはちょい濃いめ&甘めになります。

それでは引き続きよろしくお願いいたします!

台湾ラーメン
180g950円 270g1050円
⭐︎辛さ1〜3選べます
⭐︎ニンニク、セアブラ無料
⭐︎シビレ+50円
⭐︎温玉ご飯100円  

#ガリデブチュウ #河原町 #ラーメン #つけ麺 #台湾ラーメン #まだ夏は終わらない

◾️トムヤムチャーハン(夜限定)タイ風まぜそばとトムヤムクンたくさんのご注文ありがとうございました😊二週間で3回食べに来てくれた方が最高記録かな?何人かいらっしゃいました😍夜限定メニューをしばらくやっていなかったのと、トムヤムクンの材料が若...
24/08/2022

◾️トムヤムチャーハン(夜限定)

タイ風まぜそばとトムヤムクンたくさんのご注文ありがとうございました😊
二週間で3回食べに来てくれた方が最高記録かな?何人かいらっしゃいました😍

夜限定メニューをしばらくやっていなかったのと、トムヤムクンの材料が若干あるのでなくなるまで異国感漂うトムヤムチャーハンをお出しします!
夜限定で本日から提供いたします。

まぜそばもあと10食ほどあるので是非!

トムヤムチャーハン¥900
大盛り+¥150
ハーフサイズ¥450

※パクチー有り無し選べます
※¥50で温玉トッピングできます

#ガリデブチュウ #河原町 #トムヤムクン #トムヤムチャーハン

◾️海老酸辣湯つけ麺(限定麺)5月も後半に突入してしまいましたが!GWがあったからかあっという間の1か月ですね5/20(金)の夜からやる限定です!ちょっと試作に時間かかりすぎましたが海老と酸辣湯麺とつけ麺を合体させました。スーラータンメンて...
19/05/2022

◾️海老酸辣湯つけ麺(限定麺)

5月も後半に突入してしまいましたが!GWがあったからかあっという間の1か月ですね

5/20(金)の夜からやる限定です!
ちょっと試作に時間かかりすぎましたが海老と酸辣湯麺とつけ麺を合体させました。

スーラータンメンて割とポピュラーな食べ物かと思ってましたが酸と辣のバランスが難しくて苦戦しました😅

ガリデブのベースのスープに干し海老と昆布の出汁をプラス、自家製海老辣油、アミエビ塩辛、アメリケーヌソースなどで味付けしました。
具材は一般的な酸辣湯麺の具材に海老水餃子が2つはいってます!並盛でも結構なボリュームだと思います!

6月上旬まではやる予定です!もしかしたら後半はつけ麺じゃなく普通の酸辣湯麺に変わるかもです!

丼の下に白酢、黒酢が沈んでますのでだんだんと酸味が増す構造になってます。てっぺんにはアミエビ、たっぷり黒胡椒。

こんな感じでよろしくお願いいたします!

☆海老酸辣湯つけ麺
950円
(麺量200g、300g +100円、400g +150円)

#ガリデブチュウ #河原町 #ラーメン #酸辣湯麺 #つけ麺 #海老酸辣湯麺 #水餃子

◾️牛スジブッカケ※3枚目、4枚目はニンニク、辛ネギ、BBQポークトッピング丸亀製麺さんの明太釜玉最強ですよねぇということで4月の限定麺のお知らせです!賢いお友達に、βエンドルフィン(調べてみてください)が大量に分泌するラーメン作ってよと言...
07/04/2022

◾️牛スジブッカケ
※3枚目、4枚目はニンニク、辛ネギ、BBQポークトッピング

丸亀製麺さんの明太釜玉最強ですよねぇ
ということで4月の限定麺のお知らせです!

賢いお友達に、βエンドルフィン(調べてみてください)が大量に分泌するラーメン作ってよと言われたのがきっかけで作りました笑

ベースは牛スジ、ソウダガツオ、ニボシで甘辛系、麺はワシワシさせてない極太、あとはお分かりの通り野菜とトロトロ牛スジと生卵です!米下さい!一味も合うので一緒にお出ししてます!
ニンニクは必須だと思います!辛ネギとトロトロBBQ味の豚さんもぜひトッピングしてみてください🐷
紅の牛スジブッカケは前回の蒙古タンメンで使ってた激辛パウダーを上からぶっかけます🔥

それでは4月もよろしくお願い致します🤲
是非エンドルフィン分泌させてみてください。

・牛スジブッカケ200g¥850/300g¥900/400g ¥950
・紅の牛スジブッカケ
200g¥900/300g¥950/400g¥1000
※生卵が最初から入りますので苦手な方は半味玉orちょいメンマと変えさせていただきます

TP
ニンニク、生姜、マヨネーズ無料、味濃いめ可
BBQポーク¥120/辛ネギ¥80/
牛スジ増¥200/野菜増¥100/チーズ¥100/カラミ¥50/シビレ¥50/生卵¥50/バター¥50/

#ガリデブチュウ #河原町 #ラーメン #牛スジ #ブッカケ #βエンドルフィン

住所

青葉区国分町2丁目10番14号エムロード4階
Sendai, Miyagi
980-0803

営業時間

月曜日 18:00 - 03:00
火曜日 18:00 - 03:00
水曜日 18:00 - 03:00
木曜日 18:00 - 03:00
金曜日 18:00 - 03:00
土曜日 18:00 - 03:00

電話番号

+81222639155

ウェブサイト

アラート

呑処がりでぶちゅうがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー