30/05/2026
今週、そして今月の営業が終了しました。
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!
31日はお休みをいただき来週は月曜からまたハッスルします💪
6月は日曜の他、15日(月)、16日(火)と連休をいただきます。
来月はサッカーW杯開催が楽しみですね。なんとか時間をやりくりしてリアルタイムで観たいものです。
来週もタイミングの合う方々のご予約、ご来店をお待ちしております!
#日本酒居酒屋
#台原
#カウンター酒場
#一人飲み
#懐メロ大好き