02/03/2026
⚡︎
今期二代目を卒業していったスタッフは全部で4名
⚡︎
本当に4人とも個性があって
あたまが良くて体力もある
とても頼りになる仲間達でした
本当にありがとうございました
⚡︎
今期卒業の4人にこれからも頑張ってくれる
6人のスタッフを合わせた10人は最&強
二代目を大いに盛り上げてくれました
⚡︎
これからもこの卒業メンバーに負けないように
二代目スタッフ頑張っていきますので
皆さまご指導ご鞭撻をよろしくお願いします
⚡︎
というわけで
今日から3月スタート
歓送迎会のご予約はお済みですか?
お済みでなければお早めにご予約お待ちしてます
⚡︎
#横丁良いとこ一度はおいで
#たまに来るならこんな店
#仙台グルメ #居酒屋グルメ #地元グルメ