18/09/2022
営業が始まってしまうとお電話に出れない日が続いております。
ありがたい事に沢山のお問合せを頂いておりますが全て電話に出ようとするとスタッフ1人がずっと電話対応に向き合う事になってしまい飲食店としてその余裕をお店に持たせるのは中々難しいと考えています。
それによって沢山のお客様にご迷惑おかけしてしまいお叱り受ける事も多々あります。
ですので、ネット予約の検討や事前予約の廃止、予約自体の廃止。
も視野に入れてこれから皆んなで検討していきたいと思っております。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
#氏ノ木