02/06/2026
今日のお通し!鶏ごぼうです!
昨日もご来店ありがとうございました!
明日は定休日です!車検あるので今日はちゃんと帰りますよ!多分!
今日もあっついのでビールよらハイボールやらレモンサワーがぶ飲みしましょ!
15周年まであと3日!6/5〜6/7をイベント日としてやらせてもらいますので宜しくどうぞ!
本日もご来店お待ちしてます!
#たけのは #毎日のお通し #鶏ごぼう #仙台 #一見さんお断り